魅惑の上目使い

ねこさん飼っていると、
魅惑的なしぐさにドキッとしたり萌えたりしますよね(*^_^*)

その魅惑的なしぐさの1つ、上目使いを集めてみました。


振り向きざまの上目使い
どうしたの
ごはんをご所望です


あたたかい袋の中から
袋の中から
ちょっと眠いね


お水を飲んでいる途中に固まったよ
水のみ途中で
蛇口にピントが合ってしまいました・・(^_^;)


口に水滴が付いてるよ
ちょっと振り向いて
おまんじゅうのような あたま


お手てを揃えて
お手て揃えて
まあるい手も魅力的☆


細目のぶりお
細目
まぶしいね


まあるい目のぶりお
黒目
鼻息が聞こえそうだね! (*^ω^)=зフゴー


それにしても ぶりお、かわいいなあ~(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

親ばか記事ですみません~(-∀-`; )

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも良いけど、私は最後の写真に一票!

私は・・

しみろんさま・・ こんばんは・・
どのぶりおさんも可愛いけど
私は下から3番目のお写真が好きです!
まぁるいお手てを揃えているぶりおさんが可愛い♪

No title

どのぶりおくんも かわいい~~(#^^#)
その中でも 私のお気に入りは
水滴をあごに付けているぶりおくんです。
フフフ(^^) すっごくかわいい!!
ぶりおの場合は お水飲んだあと
あごだけでなくて 胸のあたりまで ビチョビチョになっていたんですけど(^^;)
それを思い出しました♪♪

No title

親バカ記事、大歓迎です◎
飼い主さんによって感じるポイントが違いますものね~(^^)

どれも可愛いですが1枚目の振り向きざまに一票!
振り向きざまって何か訴えていることがありそうで
どれだけ読み取ってあげられるか勝負ですよね(笑)

こせさんへ

ありがとうございます!

こせさんも
梅ちゃんに上目使いされたら
も~、たまりませんよね!(*^_^*)

小豆ママさんへ

こんばんは(^▽^)/
ありがとうございます!
そうなんですよ、
上目づかいもかわいいのですが
まぁるくて短い手もブリショの魅力ですよね~(*^_^*)

ふぃがおママさんへ

ありがとうございます!
すましている顔に水滴がついていると
おちゃめな感じでかわいいですよね~(*^_^*)

元祖ぶりおさんっ!!
胸までびしょびしょとは・・
むぅ~!豪快でございます!!
うちの子もぶりおさんのような
貫禄がでるといいなあ~(*^o^*)

まりおさんへ

我が子って可愛くて
親バカ記事になるのは仕方ないですよね~(*^^)v

>振り向きざまって何か訴えていることがありそうで
そう!振り向きざまの熱い視線ですが、
ぶりおの場合、
おもちゃ置き場の前でそれをされると、
「遊んでくれ!」
台所でされると、
「ゴハンもっとくれ!」
なんですよね~
もう飼い主、甘々だから、
まさに下僕(笑)のように
せっせと遊んだり、ご飯をあげることに
なります~(-∀-`; )

No title

近所の猫ハウスで、ぶりお君に似た子猫の画像を撮りました、、、、よくわからないな。本当は似ているんです、また画像アップします。

中村商店さんへ

こんばんは~(^o^)
30日の記事の猫ハウスのねこさんですね?
たしかにグレーの毛並で、
若いころのぶりおっぽいかも!(*^^)v
夜は撮りにくいですよね~
是非とも またねこさんアップしてください(^^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク