たべたいなあ~

どーん!
ぬん!
食べようとしたら、ぶりおがフレームイン!


食べようとしてたのはタコヤキです
たこやき
かつおぶしがたっぷり(*^_^*)


いい香りなんだな・・
いいかおり
舌なめずり!


ねえねえ、おれも、おれも!
ああ~
だめよ、人間の食べ物は体によくないよ~


プスプス・・
たべたいなあ
少しかわいそうなので、
ゴハンの時間ではないのですが
ぶりおのゴハンを10粒あげました・・(^_^;)

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
人間たちだけ食べてると、何だか気が引けますよね~(;´∀`)
ねこさんたちも、そのへん分かってて圧力かけてる気がします(笑)

だいぶ春めいてきましたね~
今日はお二人でお散歩かな?(*^^*)

No title

こんにちは。
ぶりおくん、タコヤキをガン見してますねー。

最後の不服そうな顔、ツボです!!
どうやって食べてやろうか、いろいろ考えてそうww
でも、タコヤキからは一瞬たりとも視線を外さない(笑)

かつおぶしの匂いがたまらないんでしょうかね…?

No title

ぶりお君の舌なめずり~!
本気でたこ焼きを狙っていそうで面白いですね(笑)
かつお節にそそられたのかな。
家は飼い主の食べ物には興味ないようです。

暖かくなってきたのでぶりお君と一緒に
ピクニック気分でベランダでおやつなどいかがですか(^^)

No title

ぶりおくん、かつおぶしの香りにそそられたかなぁ。
たこやき、美味しそうですね。
そうそう、人間だけ食べてると気がひけますよね~
ついつい、おやつとかあげてしまいます。

うちのルーもかつおぶしが好きみたいで。。。
ほうれん草のお浸しのかつおぶし、ペロリと舐められてしまいました。

あぼんさんへ

こんにちは~(^^)/
そうなんですよ!
私たちだけで食べてて、
しかもここまでぐいぐい来られると
申し訳なくなりますね・・

昨日は陽ざしもあっていい天気でした!
いつもと違うところ歩いていたら
ノラ猫さん3,4匹お会いできて
嬉しかったです(*^^)v
そのうちの1匹はノラ猫さんなのに
おじさんの膝の上で寝ていました。
いいな~(*^_^*)

るうさんへ

こんにちは~(^o^)
ガン見もいいところで、
グイグイ顔をたこ焼きに突っ込もうとするので
写真を映しながら牽制するのがちょっと大変でした・・
(カメラやらなければいいのですが・・)

そうなんですよ、
最期の写真は、
隙あらばたこ焼きのかつお節を狙っています!

最近、ぶりお太って
ゴハン少なくしているので、
不満なんだろうな~・・(-∀-`; )

まりおさんへ

おっ、グリオくんは人の食べ物に興味ないんですか~!!
いいねこさんですね~(*^_^*)
うちは油ものやかつおぶし、おかき(米菓子)を
食べてるとかなりの確率で来られます(^_^;)
そのとき、口をパクパクしたり、
舌舐めずりするんですよ・・
どんだけヒモジイんだよ~!!

あたたかくなってきましたね!
昨日はぶりお、
日向ぼっこしながらぐ~ぐ~寝ていました(*^_^*)
いつかベランダでぶりおとお茶したいです!

みぃさんへ

かつおぶしはルーくんやぶりおにとって
魅惑的な香りがするんでしょうね・・
また このたこやき、
きれいな薄くて大きなかつお節が
乗っているんですよ~!

甘いんですが、
ここまでグイグイ(結構な力!)で
来られると、
かわいそうになってきて
ついつい、ゴハンあげちゃいました(^_^;)

杏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
しみろんと誕生日一緒なので覚えてます(*^^)v
ルーくんとの仲の良い姿、いつも癒されます(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク