ぐ~ぐ~ぶりお

ぶりお、姿が見えないと思ったら・・
もうふと
おふとんの上に置いた毛布の上でおひるね


ぐっすり寝てる!
ぐっすり


ふくろに入ったぶりお
はいるよ!


そのまま就寝
おやすみ!
ふくろの中、あったかいね(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


~おまけ記事~


ぶりお、くんくんニオイを嗅いでます
くんくん
中国のお客さんが お土産にくれました・・


これは中国のお酒「白酒(パイチュウ)」だよ!
白酒
アルコール度数50以上もあるよ~


アルコールきつ~(>_<)
いやそう

アルコールきつすぎて 
とても飲めないので 会社に提供しました・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりくーん!

 お酒に酔ったのかい?

 写真を見させていただくと、うちも同じです!
 袋の中に入ったり、毛布の上で眠ったりで!
 うちのおとよは、私が布団に入ると、頭をコツコツと
2回軽ーくたたきます!”あたいもふとんにはいるからあけて”って!
布団を開けると頭から入り、中でくるりとまわり体の背中だけを布団の中で頭は外に!
 それを見て、ななも”あたいも”って入ってくるのですがすぐに外に
出て布団の上に!

ぶりおくん、赤い毛布がお気に入りなんですね。
うちの末っ子は私の枕がお気に入りの様子です。

それにしても、お酒と並んで写るぶりおくんの表情、なんとも言えない絶妙さですね。
このような表情をできるのも、その一瞬を逃さず撮影するのも、すごーいです💫

くろさきなるみずさんへ

お酒にくらくらです~(ぶりお)

おとよさん、くろさきさんのことが大好きなんですね!
お布団の中にまで一緒にいたいのですね~(*^_^*)

>それを見て、ななも”あたいも”って入ってくる
ふふっ、ななちゃん嫉妬かな~?

ねこさんは本当にあたたかいところを見つける名人ですよね!(*^^)v

チェンさんへ

寒い日は赤い毛布に乗ることが多いです!
うちにある毛布で一番ふかふかなこと知ってるんですね~
枕ですか! 
チェンさんの香りに包まれたいんでしょうね~(*^_^*)

>それにしても、お酒と並んで写るぶりおくんの表情
実は、お酒とドヤ顔のぶりおを撮りたかったのですが、
お酒がいやなのか、カメラがいやなのか、
しかめっ面になりました・・(^_^;)

いつもカメラを出しておくと、
もっとチャンスに巡り会える野だと思うのですが、
なかなか難しいですね~
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク