帰ってきたよ!

しみろん、出張から帰ってきたら。

ぶりお、さっそく しみろんの来てたコートに乗られました。
しみろん臭
ぶりお~、会いたかったよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


へんなニオイするよ・・
はなれないよ!
4日間、同じコート着てたからね・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

出張は中国でした。
お仕事の合間に撮れた写真がありますので
お時間のあるかたや興味のあるかたは、
よかったら ごらんくださーい!
(ねこさんの写真はありません(>_<))


上海から新幹線で3時間あまりの台州
1_台州
中国っぽい風景!


中国式庭園のそばに不釣り合いな小さな遊園地
3_そばの遊具
遊んでいる人は だ~れもいませんでした・・(従業員もいない)


ん? よく見ると!!
2_これはアカン!
これはアカンやろ!!


しみろん、お腹の限界に挑戦!!
4_食事
川魚、鳥の丸煮、
アヒルの足(でかいタニシ付)、でかい豚の角煮・・
グロイですが どれもおいしかったです(*^^)v
意外とおなか壊したのは1回で済みました\(^o^)/


上海では 夜の南京路から外灘(ワイタン)まで歩きました。
5_南京路夜景
6_南京路夜景
7_外灘夜景
キレイでしたよ~!


夜景に感動したので、
朝食前に早起きしてもう一度外灘まで1人で歩きました!
8_外灘朝


よくわかんないけど、牛の銅像
9_牛


中国の朝と言えば太極拳! 気温は4℃! 
おじいさん、おばあさん健康的アルヨ~!
10_太極拳
しみろん、近寄りすぎ!


最終日に中国のお客さんが
パークハイアット上海(上海環球金融中心101階建/高さ492m)の79階で
打ち合わせを開催してくれました。
11_ハイアット79階
テレビ塔(高さ468m)が下にみえる~・・
手前のビルはジンマオタワー、
ちなみに外灘は川向こうです


中国、すごいですね・・
(といってもこのビル、日本の森ビルが建てたらしいですが)
12_高所・・
このホテル、泊まると1泊5万円くらいするらしい・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しみろんさん、美味しそうで楽しそうな出張、お疲れ様でした!
りかさんも、ぶりおくんもとってもいい子でお留守番してましたよ~♪
きっとお土産がワンサカあるんでしょうね~、ね?りかさん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ECOさんへ

ECOさん、こんばんは~(^^)/
ありがとうございます!

しみろんが中国で
毎日、中華料理の接待と乾杯
(中国の場合、「乾杯」と言われると杯を飲み干さないといけないです汗)の嵐を受けていた中、
おくさん、仕事が遅くなった日の晩御飯は
味噌汁とゴハンのみの日もあったそうです・・
申し訳ない!(>_<;)
お土産も買ったのですが、日本の食べものがいいみたいで
「ぜんぶ会社に持って行って~」と言われました・・(^_^;)

上海ですが、
料理はそれほど味が濃くなくて美味しいですし、
きれいなところも多いので、
観光にはいいと思いますよ~ぜひ!(*^o^)

非公開さんへ

ご無沙汰しております!(^^)/
いや~、
さすがに上海では見られなかったのですが
田舎にいくと著作権を無視したところ、
まだありますね!(^_^;)
あのネズミの絵もディ〇ニーに
見つかったらえらいことになりますよね・・
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク