ネタ、パクッたよ② ~ライオン編~

あれ・・? あれはライオン・・?
あっ!ライオン!


あっ! ぶりおだ!!
ぶ、ぶりお!?
丸顔・短足ライオン


今回は みぃさんの記事「ライオンになった猫」からパクリ(汗)ました!
みぃさん、ご了承いただき本当にありがとうございます!!m(_ _)m


ダウンジャケットについていたボアを
ぶりおに着けてみました(*^^)v


・・でも、ぶりお、頭をくねらせてます!
いやいや
必死の表情・・やっぱりいやみたい(>_<)


あ~、ひどい目にあったよ
とったよ
ぶりお、身に着けるもの、ほんとうにきらいだよね~(^o^;)


でもぶりおは ルフィ先輩みたいにタテガミしても貫禄がでないなあ・・(^_^;)
まだまだ だねえ~( *´艸`)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

パクリシリーズではブリショブログの先輩方である、
あぼんさん、みぃさんの記事を参考にさせていただき、
本当にありがとうございました!m(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴージャスな鬣✨ いいモフモフだ~。
ぶりお君ったら王様みたい。
でもライオンというより
ロシアで防寒をした猫さんに見えちゃいます(笑)

しみろんさん、その後広角レンズは使いこなせておりますか?
いっぱいチャレンジしないと難しいですよね。
私は相変わらずコンデジばかりです(;´∀`)

No title

お!ぶりおライオンくん!(*^^*)
いやいや、なかなかお似合いですよ!
ルーちゃんみたいに、グレーのファーだったら
もっと百獣の王チックだったでしょうね♪
でもでも可愛いです( *´艸`)

まりおさんへ

首回りがモフモフであったかそうで、
防寒にはいいですよね(^^)/
もっと貫禄がつけばライオンみたいに
みえるのかな~(^_^;)

広角レンズ、以外と難しいんですよね~(-_-;)
広く映るので、
主題をちゃんと考えないと散漫な写真になります・・
写真のセンス磨かないといけませんね~

ええ~、コンデジが多いのですか?!
いつもグリオさんの毛並まで
くっきりきれいに写っているので
てっきり一眼かと思ってました!
おくさんが「機材じゃないよ、カメラの腕が大事!」
とおっしゃっています・・
私もチャレンジします!

あぼんさんへ

ぶりおのこと褒めていただき、
本当にありがとうございます!(*^_^*)

いや~、ファーの色もですが、
やはりルフィ先輩はブリショの風格があり、
タテガミが似合います!!
ぶりおって、かぶりものをすると、
なぜか遠い目(笑)をしてしまうので
なんか迫力がでないんですよね~(^_^;)

こんばんは

ぶりおくんライオンだぁ。
思ったとおり、とっても気品あるライオンさんですね~
ぶりおくんは優しいお顔しているので、かわいらしいですv-238
それにしても綺麗に巻けてますね~。
必死の表情がまた堪りませ~んv-221
ついつい色々と遊びたくなってしまうんですよね~
猫さんにとったら迷惑でしょうがね(笑)

似合ってま~す

ぶりおくん・・ カッコいい~
お似合いですよ~ ☆*。
もはや風格すら感じられます・・ 笑
でもちょっとだけ ぶりおさんの目が怖いです・・

爪きりのアドバイスをいただき ありがとうございました
2人がかりで・・ というのは思いつかなかったので
とても参考になりました
(いつも私ひとりで爪きりするので・・)
試しに私が爪きりしている間 側でおもちゃを振ってもらったら
意外とうまく切れました
これからもいろいろ教えてください
ありがとうございました

みぃさんへ

こんばんは♪
冬物を片付けていて、コートのファーを取ったら
みぃさんの記事を思い出しました!
オットに話したら すぐに写真を撮ってましたよ^^;
お忙しいところ、お手を煩わせてしまいゴメンなさい^^;

でもやっぱり ルフィライオンの方が貫禄ありますね!
もちろん褒め言葉で
迫力というか、スゴ味があるというか・・^^
何よりウチの子と違って
ルーくん本人も気に入ってたようですしね(笑)

もう明日から3月ですね〜
まだ寒暖の差は激しいけど、日差しは春めいてきて
ウンベちゃんもすぐに大きくなりますね!
これからの季節、
みぃさん宅のベランダガーデンの様子も楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ

小豆ママさんへ

こんばんは♪
うちの子、身に付けるものが全くダメなんです^^;
目が完全に怒ってますよね(笑)
立派なモフモフを付けてみましたが、
やっぱりルフィ先輩の貫禄には敵いませんでした(笑)

爪切りは慣れるまで大変ですよね〜
うちはオットにしてもらうことが多いですが、
私が1人でする時は、両足で ぶりおを抑え込んで爪切りします。
とてもブログに掲載できる姿ではありません・・^^;
小豆ちゃん 手厳しそうですね(笑)
いろいろ試して、お互いのストレスが少なくてすむ
爪切りのやり方が見つかるといいですね!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク