ぶりおの春一番

きのうは広い範囲で春一番が吹きましたね!
春一番!
日曜日のも~り~(守本アナと弟分の中山アナ)


ぶりおも体(からだ)で春を感じています!


毛が良く取れる!!
毛がたくさん


ぶりお、ささやかな抵抗なのか
背中を下にして毛取りさせないよう
バンザイします(^_^;)
バンザイ
ファーミネーターあまり好きじゃないんです・・


いや~、飼い主にとって、この格好はご褒美だよ~(*^^)v
抵抗
ぶりお、春いちばん!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


日曜日、関西に住んでいる姪のMちゃんがうちに来ました(^^)/
DSC_0555.jpg
ぶりお、逃げる隙をうかがってます・・


せっかくなので東京観光として、
Mちゃんとスカイツリーを見にいきました
かもめとツリー
かもめ近寄っても逃げないよ・・


13時をすぎるとスッキリ晴れました!
晴天に!
きれい!


ツリーのふもとには早咲きの河津桜が咲いてました!
河津桜とツリー
春っぽい!


スカイツリーのソラマチにある「どんぐり共和国」でトトロにのったメイちゃん
トトロとメイちゃん
赤いボタンを押すと、ぶりお、じゃなくってトトロが
メイちゃんを載せたまま お腹を上下させるよ!

Mちゃん、また遊びにきてね~!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君のささやかな抵抗が可愛いのと
極上のツヤ毛が眩しいお腹に釘づけですよー✨

4枚目の写真のように下から撮った写真を並べられたら
グリオを見分ける自信がないです(笑)
あ、ひげカールで分かるかも♪

姪っ子ちゃんに抱っこさせてあげるぶりお君は優しいですね◎
グリオは絶対無理です( ̄д ̄)

No title
ぶりお君のささやかな抵抗が可愛いのと
極上のツヤ毛が眩しいお腹に釘づけですよー✨

4枚目の写真のように下から撮った写真を並べられたら
グリオを見分ける自信がないです(笑)
あ、ひげカールで分かるかも♪

姪っ子ちゃんに抱っこさせてあげるぶりお君は優しいですね◎
グリオは絶対無理です( ̄д ̄)

まりおさんへ

ふぁ〜、ツヤ毛まりおさんのお眼鏡にかないましたか〜!
ありがとうございます!(*^^*)
ぐりおさんとぶりおって、
毛色はもちろん大きさも似てますよね(^o^)/
下からだと確かに見分けつかないかも・・なるほど!ヒゲで見分ければいいんだ!(*^^*)v

姪に抱っこしてもらってますが、
この後すぐに脱出されました(^◇^;)
ブリショは抱っこ嫌いが多い気がしますね〜(;´Д`A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

ご無沙汰しております!
お元気ですか~?

ええ、そうなんですよ!
抵抗のつもりかもしれませんが、
こんな格好されたらたまりませんよね~(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク