へそにたま

遊んでいたら飽きたのか、
バンザイしたまま動かなくなったぶりお。


へそのところにたまを置きました。
へそにたま


やめてくれません・・?
やめてください

いやいや、似合っているよ~(*^^)v



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ(´∀`*)ウフフ
可愛いでべそだなぁ~( *´艸`)

それにしても
バンザイポーズでおなか触り放題な感じなのに
気安く触らせてくれないとは、なかなか厳しいですね~(;^ω^)

可愛い♪

しみろんさま・・ おはようございます・・
バンザイのぶりおさん 可愛いですね~
下から見上げるガン見のお顔がたまりません
ぶりおさんのお腹 モフモフしてみたい
きっと柔らかくて気持ち良いだろうな (*^o^*)

わはは。
ぶりおくん、相変わらず可愛いですね。
少し大きくなりましたか?
びっくりしたような表情が、
とっても可愛いです。
ほんわかします(^ω^)

No title

一瞬どこにたまが置いてあるのかわからなかったww
いい感じの色合いで、ぶりおくんにぴったりですね♪

2枚目の写真の表情、カワイすぎます~!!
そして、ホント「やめてくれません…?」って表情なので、思わず吹き出しちゃいました。

こんなポーズでじっとしてられるぶりおくん、実は運動神経が相当よかったりして。
リュイは支えがないと、右か左に倒れちゃいます(笑)

あぼんさんへ

あっ、ほんとだ!でべそだ!
色が同化して大きなおへその様ですね~(*´∀`)

そうなんですよ、
こんなに飼い主を挑発して、
おなかを容易く触らしてくれないんですよね~(-∀-`; )

小豆ママさんへ

こんばんは~(^^)/

可愛いだなんて、
本当にありがとうございます!!

仰向けのバンザイから、
こちらみているのでへの字口になってますね(^o^)
ぶりおのお腹は
モフモフというか
たぷんたぷんって感じで
確かに気持ちいいです(*^_^*)

チェンさんへ

わわわ~、
可愛い、ほんわか、だなんて
本当にありがとうございます!!m(__)m

そうですね~、
最近体重測っていないのですが、
持ち上げた時、
砂袋を持ち上げているような
ずっしり感がありますね・・(^_^;)

るうさんへ

ああ~っ、そういえば、
たまが乗ってても違和感ないかも!!

本当は棒とたまが紐でつながっていて、
振り回して遊ぶタイプのおもちゃだったんですが、
飽きてきたので、
紐を切って「たま」だけにしたら、
再びたまブームになって遊んでくれるように
なりました。
るうさん家のように、自作でおもちゃ作れると
楽しそうですね~(*^^)v
リュイちゃんもいい運動神経、
ジャンプしてましたね!!
「イカがですか」すごいです!
リュイちゃんのバンザイも
おまんじゅう頭とお手手、
とっってもかわいいですよ~(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク