ぶりまんじゅう

ん?
これはなに?
巨大な毛玉?
おまんじゅう??
1buri.jpg


この低い鼻は・・・もしや!
2buri.jpg


ぶりおでした~!
3buri.jpg

ぶりおは触るともふもふして気持ちいいです。たまらんです

床暖最高(^^)って感じ。
あんなふうにされると、家に居るときは
朝から寝るまでつけっ放しにしてしまいます(^^;  (おくさん)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして♪ あぼんと申します
ぶりおくん、もふもふほっぺに低いお鼻!(ごめんなさい!)
ブリショらしいお顔立ちでとっても可愛いです♪
床暖房の上で気持ちよさそうですね~

うちにもブリショがいますが、触り心地は本当に気持ちいいですよね!
ずっと撫でていたいけど、すぐ嫌がられてしまいます(;^ω^)
ぶりおくんはナデナデお好きですか?

またお邪魔させていただきます♪
腰、どうぞお大事になさってくださいね

No title

あぼんさん、はじめまして コメントありがとうございます!

ブログ拝見させていただきましたが、ルディさんもかわいいです!
真ん丸んの顔、ふっくらした手、ぷっくりおしり・・・萌え死にそうに
なります(笑)

しかし、ブログ村でみなさんのブリショをいろいろ見させていただいて
おりますが、みなさん本当にかわいいですよね!

私たちもあぼんさんのように、ブリショの魅力をだせるブログを作って
いけたらと思います!

腰はまだまだです(汗)
今後ともよろしくお願いいたします。
(しみろん)


あぼんさん コメントありがとうございます。
ルディさん可愛いですね(*^_^*)

うちのぶりおも、ルディさんのようなオサレネコを目指したいのですが・・。

どうぞよろしくお願いします☆
あ、わたしの腰はあと一割って感じです。
共倒れしないようにしなくちゃ・・(苦笑)
(おくさん)




追伸です

あぼんさん、すみません!

>ぶりおくんはナデナデお好きですか?
のご質問の返事ができてませんでした。

ぶりお、5ナデくらいはさせてくれますが、
だんだん尻尾を激しく振り始め、最後はかみついてきます・・・

ほどほどが良いみたいです~ (^_^;)

No title

キャーーー!!(^^)
これこれ このほっぺのブニブニがGOODです♪♪
ぶりおくん この月齢でこれだけブニブニしているってことは
将来有望ですね~~(*^_^*)
羨ましい!!
我が家のこたろう 小顔のまま 首から下だけ成長しちゃいました^^;

No title

ふぃがろママさま

(しみろん・おくさん)です。こんばんは。

記事みました! こたろうくん、凛々しい(*^。^*)

一度、ぶりおも あんなポーズをしましたが、
こたろうくんより足が短かかったような。。。

あんな決め顔な写真撮りたいです(^^)


ふぃがろママさま
しみろんです。またまた見に来ていただき、ありがとうございます!

ぶりおの手の上に顔がめりこんで、よけいにふっくらした顔になったんだと思います。
ふだんはもうすこしシュっとしています・・・

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク