べろ~ん

こんにちは、ぶりおです。

今日は私の水飲み姿をみなさんにお見せします。
ぶりお

べろ~ん、べろ~ん
ぺろぺろ


どうですか? 器用に飲むでしょ!(*^^)v

べろーん
ぶりおの舌、意外と長いね~!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
りかさん、インフル大変でしたね…(>_<)
今日の夜は雪かも?みたいな予報が出ているし…
みなさんで暖かくしてお過ごしくださいね~

ぶりおくん、本当に器用に飲みますね(*^^*)
背景の、ワインレッド色(でいいのかしら)の壁に
ぶりおくんのブルーが映えてとても素敵ですね♪

No title

これは器用な飲み方ですねえ( ゚∀゚)
こっちの方が飲みやすいのかな
それにしても飲んでる瞬間は悪そうな顔に見える((´∀`))

No title

こんばんは。
りかさん、インフルエンザ大変でしたね。
私の職場でも罹患率が上がってきてます。

ぶりおくん、美味しそうにお水飲んでますね。上手に飲んでますね。
うちの杏も蛇口から飲む事あるのですが、頭がびっしょり濡れちゃいます(笑)

No title

ホントだ!ぶりお君器用に飲むんですねー!
ちょっとだけ必死な感じが可愛いです(^^)
グリオを水を流したままの蛇口に近づけたら
激しい抵抗にあいました(*´Д`)
器に入った白湯?さまし湯が好きだそうです。

りかさん、その後お加減はいかですか?
しっかり治して2016年これから張り切っていきましょう♪
私も今回の朝ドラは見てますよ~~~。

No title

はじめまして、ハナです。
ぶりおくんの器用な水の飲み方にほれぼれ!
あっぱれです=^^=

あぼんさんへ

こんにちは♪
あぼんさん、ありがとうございます~
もぅ大変でしたよ~(笑)
昨日の夜も冷え込んだけど、今日はイイお天気ですね!
寒いけど立春を過ぎると春の日差しになりますね^^

背景が変わった色だと、
行儀悪く こんなことをしていても
チョッとは絵になりますかね~(笑)

miyakko123さんへ

極悪面でワイルドに・・^^;
ほんとに誰が教えた訳でもないのに
小さいときから上手に飲みます・・(笑)

みぃさんへ

みぃさん、こんにちは♪
ありがとうございます~この土日でようやくスッキリしました。
リレンザ デビューできるかと期待していましたが、
私の行ったお医者さんはタミフルでした~

すっかり ぶりお専用蛇口になってしまいました^^;
カートリッジを入れたことはないのですが、
浄水器用の蛇口です。
この蛇口しかこんな風に飲むことはできないんですよ~
器用な杏ちゃんも頭濡らしちゃうんですね^^
でも楽しそうだと 台所がビタビタになっても許しちゃいますよね(笑)

まりおさんへ

こんにちは♪
そうそう、グリオさんは白湯好きでしたね~ ん~大人ですね~♪
うちの子の蛇口飲み、必死な形相ですよね(笑)
よって、舌の届くベストな位置に蛇口を向けてやる 優しい飼い主です^^
グリオさんが楽しく雪の中を歩いている頃、
ワタクシ 高熱でフーフー言っておりました(笑)
途中で足が冷たくなるんでしょうね。ピッピッとする姿が可愛かったです^^
また明日から忙しくなるので、張り切っていきたいと思います。

「あさが来た」面白いですよね~~~^^♪
このドラマを見ていると、
家の中で「・・そうだす」とか「・・そうしまひょ」とか
ベタな!?大阪弁を使いたくなります^^; ウチだけかな(笑)

ハナさんへ

はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
なかなかワイルドに飲むでしょ~(笑)
あまりに美味しそうに飲むので、
ここに上がられると、ついつい蛇口をひねっちゃいますね。

No title

ぶりくん!

  おひさしぶりです!

  うちといっしょです!

  流れる水が新鮮なようで!

  うちは風呂に入っていると、ふちに飛び乗り

ぶりくんと同じような格好で飲みます!
 

くろさきなるみずさんへ

ご無沙汰しております!
お元気ですか~?

おとよさんと ななちゃんも
蛇口から飲まれるんですね(*^^)v
しかも、お風呂にはいっている最中に・・
ワイルドですねえ~(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク