ぶりお~、どこ~?

掃除をしていてら、ぶりおがいなくなりました・・


ぶりお~? どこ~?


ん? とびらが開いてるよ? (以下youtube



ぶりお、便座の上でちょこん、と座ってました(^^)
ここにいたの
ここにいたんだ~!(*^_^*)


みょうに落ち着いて座ってました・・
まあ、便座があたたかいからね~


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


そうじ中のおくさんと監視するぶりお。
監視するぶりお
どすこい おくさん!


琴奨菊、がんばれ~!!(*^^)v
うちの近くのお寺さんで毎年節分の日に、
琴奨菊関が豆まきされるんです。
(前は琴欧洲だったんですが引退してから琴奨菊になりました)
今年の豆まき、盛り上がるといいな!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琴奨菊、優勝しましたね~~~。
外国人力士も同じように頑張っていますが
10年ぶりの日本人優勝はやはり嬉しいです◎
豆まき、いいなぁ。盛り上がりますね!

りかさんお掃除お疲れさまです。
しっかりぶりお君に監視されて張り切らざるを得ないような(笑)

しみろんさん、カレンダー作りの詳細をありがとうございます。
CDケースを使う時は縮小率など参考にさせて頂きますね。
今日の雪でいい写真が撮れましたので(^^)

No title

お久しぶりです。
琴奨菊関、優勝しましたね~!
優勝の瞬間を見ていて、琴奨菊関のお父さんの涙で
ミーはもらい泣きしておりました。
豆まき!見てみたいです。
おトイレのぶりおくん、とってもかわいいです。
うちのチャタロウもしょっちゅうトイレに侵入しますが、
最近は手洗い器の水が出てくるところにかじりついてます…(汗)
ぶりおくん、お掃除中のりかさんの背中に乗りたいのかな。
こんなに監視されたら真面目にやらないといけないですね(;・∀・)

No title

いまさらですが、今年もよろしくお願いします~(*^^*)

盛り上がるでしょうね!!豆まき!
琴奨菊の優勝に、わたしも胸がジ~ンとしました~

ぶりおくんは、ほんとにおっとりかわいいですねぇ(´∀`)
うちのなぐきちどんは時々、トイレのドアを開けたとたん
まるでレースのようにトイレに走り込むんです…
ヒトは、トイレの前でも後でも、しばらく佇んでしまうくらいの勢いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりおさんへ

こんばんは♪
私はあまり興味がなくて存じ上げませんでしたが^^;
オットがあまりにも「琴奨菊」っと言うので
優勝後のインタビューを見てみたら・・
いろいろご苦労もあったみたいで
思わず私もジーンとしてしまいました。
また 素敵なご結婚をされてからの優勝は 格別だったでしょうね^^
すっかりファンになってしまいました♪

よねっちさん、ミーさんへ

ご無沙汰しています~お元気ですか~(●´∀`)ノ
琴奨菊関のお父さんの涙・・
私は見てませんでしたが、コレは涙すること間違いなしです。
琴奨菊関ってまたお人柄がよくって、ね♡
豆まきは残念ながら平日なので 行けそうもありませんが、
盛り上がること間違いなしですね。

そうそう、チャタロウくんもトイレ好きですもんね!
今は手洗い器なんですね~
あれから便器の中に頭は突っ込んでないですか?(笑)
ウチはとにかく監視がすごくて・・
6㎏超が背中に跳び乗られたら 私の腰がモチません^^;

こぐんさんへ

いえいえ、こちらこそ。
今年もよろしくお願いします~♪
なぐぅちゃんも 変わりないですか~(*^^*)
うちの子は ほんとにおっとりというか、臆病なんでしょうね~
あまりに悪戯をしないので、かえって飼い主が恐縮してしまいます^^;

>トイレのドアを開けたとたん
>まるでレースのようにトイレに走り込むんです…

さすが なぐぅちゃんですね!
いつも何かを目指して、そして何かと闘っている!!(笑)

非公開さんへ

仕事を休んで 豆まきに行きたいです・・

あ、行こっかな・・(笑)

No title

どすこい おくさん!と写真撮っているしみろんさんと、
監視しているぶりおくん。
手伝ってほしいですよね~、りかさん♪?

↑りかさんの黒猫付パジャマ、可愛い、素敵!

ECOさんへ

ECOさん こんばんは♪
でしょでしょ〜!
なに写真撮ってるの! 手伝ってよ〜って感じですよね!!
なにが どすこいなんだか・・

スミマセン、ウチの男性陣に軽くイラっとしてしまいました(笑)
そんなことより
ワタクシあんなパジャマ着てるんです〜
暖冬と言われた今年は出番がないと思ったのですが、
さすがに 先日は寒かったので着てみたら
やっぱり温かかったですぅ^^♡
あ、
ECOさん家の書き初めメーカー、
大笑いしちゃいました〜
とくにECOさんの(笑)

No title

どうもです。
琴奨菊関優勝しましたねぇ。
うちの近所に二所ノ関部屋があるんですが、千秋楽の夜
提灯があがってました。
親方は元若島津、おかみさんは高田みずえさん。
二所ノ関部屋のどなたかが、大活躍されると嬉しいのですが
なかなか。。。(x.x)
ぶりお君、掃除中監督してるんですねぇ。
うちのレオンも掃除中はついてきてしっかり監督してます。
ついでにトイレもしっかりついてきて、背中に引っ付いています。
まあなんだかんだで、1月27日で1歳になりました。
とても元気です。
ちなみに体重は、5.1kgになりました。
若干おでぶかな。。。(^.^;

レオンくんの飼い主さんへ

こんばんは~(^^)/

若島津関といえばイケメン力士、
高田みずえさんとご成婚されたときは、
お似合いでしたよね!
うちの区にも元横綱貴乃花の貴乃花部屋があるんですが、
こちらもお弟子さんたちは・・うーん・・
「名選手、名監督にあらず」なんでしょうか、難しいようです・・

ぶりおですが、掃除中というか、
私たちが音を立てながら動いていると監視したいようです。
なので掃除の時は一定距離で監視されることが多いですね!

レオンくん、1歳おめでとうございます!
トイレにまでくっつくなんて飼い主さんのことが
大好きなんですね~(*^_^*)
体重が5.1kgということは、ぶりおが1歳のときと
ほとんど一緒ですね!
今ぶりおは6kg超えてますのでご注意を(笑)

また1年、元気で楽しい毎日を過ごせますように(^^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク