ダンシングぶりお!

さあ みんな! 準備はいいかい?!
いいかい?


Let's dance!
クネクネ
絶妙な腰使い


盛り上がってるぜ!!
床ドン!
見開いた目!


Yehaaa!!
回転からの!
回転からのジャーーンプ!!


きまってる~(*^O^*)/

実は綿棒を追いかけている写真を
つなぎ合わせています~(^^)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ホワッツマイケル(古い・・)みたい!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ぶりおくんの真ん丸な目と、短い(失礼^^;)手足のコミカルな動きがなんとも面白いです~!!
華麗なジャンプを最後に決めるあたりは、さすがですね(^O^)

綿棒でそんなに盛り上がってくれるんですか!?
じゃあ、リュイも踊ってくれるかなww
今夜、うちでも試してみます(笑)

No title

こんばんは!
大はしゃぎで見てて楽しいですねえヾ( ゚∀゚)ノ゙
自分ももので釣って遊ばせてます

るうさんへ

短い手足がバタバタなっているのって
かわいいですよね!(*^^)v
また真剣な表情なので、
こちらも必死(?)に遊んでいます!

最近のヒットは綿棒とレーザーポインターと
ミシンのボビンですね~
買ってきたおもちゃよりも
盛り上がっているような気がします(^_^;)

とくに綿棒は安いのでおすすめです!
リュイちゃん、ゆきちくん、踊ってくれるといいですね~(^^)/

miyakko123

こんばんは~(^^)/
ぶりおの場合、
ものを投げてそれを追いかける系の遊びが
好きみたいです!
今回、綿棒でここまではしゃいでくれて助かります(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク