ぶりお11か月になりました

毎月10日はぶりおの月誕生日です。
11か月になりました~(^o^) パチパチパチ(拍手)

それではぶりお、りりしい姿、お願いします!

おう!
11か月

やっぱ寝るわ・・
!・・寝た
うそ~ん・・

ぶりお、マイペースで元気です!

でもこのまま1歳くらいでずっといてほしいなあ~(*^_^*)


さて、拙ブログ『ぶりお!ぶりお!』をいつも観ていただいている姐さん
(もちろん、ねこさん飼ってます)から、
「ぜひ、おくさんに読んでもらって!」と このような本を貸してくれました!
ご本
獣医師さんが書いた本ですが、
内容が「そう!そう!」と共感できるものから「へ~、なるほど~」というもの、
さらに絵が適度にゆるくてかつかわいかったです!
読み物としてもすごく楽しい本でした(^o^)丿
姐さん、ありがとうございます!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしますとランキングに反映され、ブログ村に移動します
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日は名古屋~春日井に行ってました!

名古屋駅でドクターイエローという線路点検をする新幹線を見ました!
これを見ると、いいことがあるというというウワサ・・
ドクターイエロー
たくさんの出張のおっさん(私含む)や親子連れさんが写メ撮ってました。

でも1分も停車せず行っちゃいました・・
行っちゃった

でも運行状況はJR内部しかしらないのに、鉄道マニアはスゴイです!
すごい一眼レフ持っとった!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの~、ぶりお様、もしかして、そこは・・・
おトイレの中なのでは?(ちがってたらスミマセン)

黄色い新幹線・・・?!
た、確かに、見かけたら、いいことありそう♪
だって、「幸せの黄色いハンカチ」と言いますから・・・
・・・って、ちょっと意味がちがうか(笑)

No title

ぶりおくん、来月で1歳なのですね~
ほんと、1歳くらいでずっといてほしいなぁって私も思ってしまいます!

本の表紙のねこさん、ちょっとぶりおくん似?
かわいいイラストですね

黄色い新幹線、初めてその存在を知りました!
斬新な色だわぁ~

No title

あめぶらさん、こんばんは!

あれ、おしゃれなデザインなのでトイレ用に買ったのですが、
ぶりお、使ってくれないので、中にタオルを入れて休憩所として
活用(?)しています (^o^)丿


あっ、確かに黄色い新幹線見るといいのは、黄色いハンカチから来ているのかも!
・・・かな?(^_^;)

No title

あぼんさん、こんばんは!

ええ、年齢を重ねたら別のいいところが出てくるんでしょうけどね(^_^;)
もしぶりおがいなくなったら・・私達どうなるんだろう(>_<)と想像してしまうことがあります。。

たしかに本の絵、ぶりおに少し似てます(^o^)
丸い顔、黄色い目、グレーの毛色・・
そしてすぐベットの下に潜り込むその姿(^_^;)
中の挿絵も内容もいい感じでしたよ!

おくさんもこの黄色い色、好きみたいです(^o^)丿

No title

こんにちは☆

ぶりお君11ヶ月おめでとう(^_^)
あと1ヶ月でぶりお君も成猫さん☆
表情がずいぶん大人っぽくなりましたもんね(*^_^*)
うんうん、、このままでずっといて~って思っちゃいますよね(>_<)

あぼんさんと同じく黄色い新幹線の存在初めて知りました~!!
今度出るのは赤でしたっけ??鉄道に疎い物で・・・(汗)
緑・赤・黄って信号カラーですねw

猫と題名につく本は気になっちゃいます~♪
「猫に言いたいたくさんのこと」面白そうですね☆



No title

こんばんは!
黄色い新幹線!ドクターイエローですよね??
私、昔通勤で名古屋駅をいつも通っていたので、いつも見たいな~と思っていたんですけど、
結局見たことなくて羨ましい限りです!
友人は岐阜羽島で見て、お願いごとを言ったそうです^^

ぶりおっち、11ヶ月おめでと~
ロム兄ももうすぐ追いつくよ~^^

No title

こてつるこ さん^^
こんばんは! ありがとうございます。
もうすぐ大人になってしまうんですよね。そして、いつか追い抜かれて・・・。
ダメだ考えるとシンミリしてしまう・・・(-.-)
私も鉄道疎いのですが、なんか赤い新幹線のポスターありましたね!
そして、>猫と題名につく本は気になっちゃいます~♪
ほんとそうですね~
「猫に言いたいたくさんのこと」、動物病院の先生に言われると妙に納得できてよかったですよ~是非☆
それから、今までは気にしてませんでしたが、たくさんの作家さんが猫エッセイを書かれてますよね。
立ち読みでササーッと読みますが共感共感です(^^♪
小泉今日子さんも書かれてました。少し意外な一面がみれてよかったです。
みんなネコさんの魅力にハマってしまったんですね(*^_^*) あ 自分もだ ^^;


TAKAKOさん ^^
こんばんは! ありがとうございます。
ロムニーくんは 21日でしたっけ(#^.^#) 
私は大きくなるのが嬉しいような悲しいような・・・です。
ドクターイエロー、私も存在は知っていたものの
(これを見ると、いいことがあるというというウワサ・・)
何をメルヘンな事を言ってるんだ!と思ってたら、
ご友人は願い事を。有名な話なんですね。知らなかった ^^;
夫よゴメン(笑) ちなみに彼は大阪でも、二回目だそうです。
私も一度は見てみたい! TAKAKOさんもチャンスはまだまだありますよ~☆
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク