スピーカーにのってるよ

ぶりおがスピーカーの上に座っています
スピーカーの上
あまり、この上には乗らないのでめずらしいです


ん・・?

テレビに目をやると・・・
写ってる
しみろんが映ってました(^_^;)
(イケてない室内着ですね・・)


自分の姿が映っていないと思って気を抜くなよ!
アップ
は~い、わかりました!(^^;)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君の諫言、耳が痛い・・・

我が夫婦、冬の部屋着はもっぱらユニクロ、上下共に(笑)
(あ、ダンナは靴下までも。私は素足です)

玲麟さんへ

写真撮っていると、
意図せず鏡やテレビに姿が
映ってしまっているときがありますよね!
おはずかしい・・

うちも室内着はユニクロか無印ですよ~!(*^^)v
ユニクロばんざーい!!

しみろんさん
こんにちわ!

AVボードとテレビ、スピーカーの感じがうちと似てますね!
まめは時々スピーカーの上に登ってこっちを見ていますw

ちなみに部屋着も似ています(^o^)/

No title

 ぶりおくん!

ぶりおくん、押忍!
 そのスピーカーは、うちのステレオ(33年くらい経つ古い)の感じだよ。
 曲を聴くのに目覚めたのかい?
 うちのななとおとよは僕がレコードを聴いていると、必ずと言っていいほど、ステレオの上に飛び乗ってきます。
 側にいたいのか、曲が好きなのかは?????ですが?

 なぜかぶりおくんとは気が合う気がするよ!
 また、来年も会おうかね?
 来たる年もよろしく頼むね!

No title

あるある!
私も台所の棚の扉とかによく写り込んでいて…(;´∀`)
おかげでモザイクをかける、という技を習得しました(笑)

りかさん、風邪はいかがですか?
来年は新しい環境でのスタートですね。
このお休みでゆっくり英気を養って、がんばってくださいね(*^^*)
今年もありがとうございました♪
よいお年をお迎えください(*'ω'*)

ダンナさんへ

ダンナさん
こんにちは~(^^)/

たしかに!
木でできたAVボードにテレビとスピーカーの
組み合わせだ~(^o^)
でもうちはギターはないんですよ~
楽器できる人、憧れますっ!!
あっ、スピーカーですが
うちの子はたま~にしか登らないので
つい写真を撮ってしまいました!

よかった、ダンナさんも部屋着は似たような感じですか(*^^)v

新居、楽しみですね!
私もマンション購入したときに
設計図を見て家具の配置とか考えたりして
ワクワクしていましたのを思い出します(*^_^*)

くろさきなるみずさんへ

くろさき先生、押忍! 笑
ぶりお、カフェとかで流れてるような ゆっくりとした曲調のピアノジャズ聞くのが好きなんですよ〜!
(たぶん ^^;)
でも、レコードっていいですねぇ^^
おとよさんと ななちゃんも きっと心地よい音色が好きなんですよ〜^^
あ、きっと先生の側にも居たいんだとも思います(笑)

こちらこそ、今年もお世話になり ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシク頼みます!
よいお年をお迎えください♪

あぼんさんへ

あぼんさん こんにちは♪
心配いただきありがとうございます。咳がちっとも治らなくて・・
細菌かウィルスにやられてしまってます〜
(先生!この薬合ってるの〜? 叫)
明日の病院行きが 私の御用納めとなりそうです^^; 苦笑

ブログを始めて 自分の事や 家の中を客観的に見ると、
時々 思いがけない発見⁈ 失態⁉︎がありますね〜(笑)
ウチなんて ホントお恥ずかしい限りです^^;

ともあれ 今年1年ありがとうございました♪
よいお年をお迎えください〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク