かごのなか

たんすの上にかごがあるよ
たんすの上にかご
おくさんが かごに毛布をかぶせました


かごのなかでぶりおが寝ているよ
なかにいるよ
まぶしくないかい? さむくないかい?


そばにいるから安心しておやすみ!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

昨日、遊びに来てくださったAさんとSちゃん、
おいしいお菓子をお土産にいただきました!

Aさんからは ねこや肉球の形をした最中とコーヒー!
最中とコーヒー


Sちゃんは「横浜くりこ庵」のたいやき!
くりこ餡
(写真撮り忘れたので画像お借りしました)

お二人のお土産、おいしかった~☆

ちなみに最中とコーヒーは
千葉県浦安市にある「猫実珈琲店」とのこと。
猫実珈琲店
浦安に「猫実」という地名からきてるみたいです(*^^)v
みなさん、お土産選ぶの上手だなあ~(*^_^*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^^*)
素敵な毛布をかけてもらって、
そばにいてくれるしみろんさんとりかさんがいて…
ぶりおくんはしあわせにゃんこですね(*^^*)

↓クルトくん、ぬいぐるみみたいに可愛いですね~
ぶりおくん、どこかへ行っちゃっちゃリ威嚇したりしないなんて
本当は一緒に遊びたかったのかな?
何気にウロウロしている姿が可愛い!(*´ω`*)

あぼんさんへ

あぼんさん コメントありがとうございます!
私は風邪をこじらせてしまい、何とも惨めな年末になってしまいました^^;
そんな中、家でゴホゴホしていても
ぶりおの寝姿を見るだけでホッとできますね!
しあわせ飼い主です♡

あぼんさん、この1年も楽しくお付き合いくださって嬉しかったです^^
ありがとうございました♡
あぼんさんも 何かとお忙しいとは思いますが、
体調に気をつけて!(私が言うな 笑)楽しい年末年始をお過ごしください♪


ぶりお、何気にいつも存在をアピール(笑)
輪の中にシレッと入ってきますね
見ていて笑えました〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

おつかれさまです!
体調にはお気をつけてくださいね!m(__)m
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク