キッチン掃除!

今日は人間たちは朝からキッチンまわりの掃除だ・・

掃除に夢中でおれのこと、眼中にないみたいだ
相手してもらえない


よ~し、近くに寄ってみよう!
動くよ!


こんなに近くにいるのに、掃除をやめないな・・こいつら・・
無視かよ・・


みんながそのつもりなら・・!
探検だ!


すきにやらしてもらうぜ!!
よいしょっと
よいしょっと


ちょっとアゴかゆい
あ~、かゆい


はあ~、シンクの曲線がここちよいわ~♪

入っちゃった


あ~ぶりお・・ 濡れちゃったじゃん!!


掃除ちゅう、ぶりお寂しいのか、うるさくて気になるのか、
2人のそばをいったりきたりしてました。。

お詫びに、このあと おくさんがぶりおと遊んであげました(^^)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りかさんが整理整頓キレイ好きですものね☆!
わざわざ年末に大掃除が必要ないしみろん家ですよね~♪
それでも一層キレイにされるんですね!
ハァ…とため息な私。

No title

きっとぶりお君は猫の手を貸したかったんですね!
例え我が身が濡れても(笑)
キッチンがピカピカで気持ちいいですね。
ズボラな私は見習いたい・・・(-_-;)

いつもと違うことを始めると気になって仕方がない猫達。
家では「邪魔子ちゃん」と呼んでます。

No title

お掃除お疲れさまでした!
ぶりおくん、参加したかったのですね~(*^^*)
ピカピカなキッチン、気持ちいいですね~
というか、しみろんさん宅は元々とってもきれいですよね!
私も見習わなくては…(;^ω^)

ECOさんへ

ECOさん こんばんは♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
なかなかご訪問もできずにスミマセン。

私、これといった趣味もなく、
時間があるとツイツイ掃除に走ってしまいます^^;
貧乏性なんでしょうね~

そうそう!
リンネルの付録のネコ柄ポーチ!!
ちょうど昨日 本屋で見かけました!!!
その時はグッと堪えましたが 未練があって、
今、何か用途はないかと 買う理由を考えているところです(笑)

今年もあと少し、
風邪が流行ってるみたいですので
お気を付けくださいませ ( ´ ▽ ` )ノ

まりおさんへ

>例え我が身が濡れても猫の手を・・
そうだったのね〜
ありがとう!ぶりお!(笑)

まりおさん こんばんは♪
ほんと邪魔子ちゃんなんですよね~!
今からそこを洗うんだけど・・って所に頭を突っ込んできてクンクンクンクン ^^;
彼なりに一生懸命なんでしょうけどね~笑

私、料理をしない割に換気扇まで洗いたがるといぅ。。
オットはかなり迷惑を被っていると思います^^;

ウチは(年齢でしょうか 笑)クリスマスはあまり意識しなくなってしまいましたが、
まりおさん宅は 素敵な手作りリースでイイ雰囲気ですねぇ♪
戸建ての玄関に リースなんて憧れます~^^♪

あ、今の台所のスポンジは 2代目のお魚スポンジです。
亀の子や無印・・その他、どれも一長一短で
私の理想のスポンジ探しの旅は またまだ続きそうです〜^^;

あぼんさんへ

あぼんさん こんばんは♪
ピカピカなのは、あまり料理をしてないからです^^;
でも掃除は好きですねぇ。オットはいつも巻き込まれて可哀想なんですけど^^;
今年もあと少し、ほんとうに早いですね!
あぼんさん宅の上の階のクロスの張替えも大詰めでしょうか。
ルディさんも大忙し(笑)

話は変わりますが、レーザーポインター!
ネコさんは食いついてくれるのですが、
飼い主の操作が下手で、いまだ写真も撮れず・・
いつか面白い動画でも撮れたらいいのですが^^;

私の周囲では風邪が流行っています。
あぼんさんもお気を付けくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク