おくさんの居ぬ間に

土曜日の朝。

6時にぶりおにゴハンをあげたあと、
しばらくするとぶりおは寝てしまった。
1ねている

おくさんはというと、
1週間お疲れだったのか、まだ寝ている・・


ん・・?

もしかしたら、ぶりおを独り占めできる?!


ぶりお~
2なでると
なでてみる。


ごろごろ・・
3ごろごろ
おっ、のどを鳴らしはじめたよ


さらになでる


ぐふぅ~
6もう・・
おっ、おっ、ぐ~ぐ~ 言っているよ (=^・^=)


たまら~ん(*^_^*)
7たまらーん
ああ~ぶりお~!


さて、

おくさん まだ寝ているな・・チラッ 


よし! ←?


ぶりお、キスしよっか! (*’ε`*)チュウゥゥ~
8キスしよっか
いやじゃ!
引くぶりお


拒否られたので、添い寝作戦に変更
10添い寝
ああ~ しあわせ~!! v(〃∇〃 )


いま、おくさんに対し何食わぬ顔でブログを書いています!

※くたくたの寝間着で、失礼しました(^_^;)

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

しみろん、キモ~い! 



秋田は湯沢の稲庭うどんいただきました!
稲庭うどん!!
S社長、いつもありがとうございます!!

小麦と塩だけで保存料無添加!
うっまいんだな~(*^O^*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お恥ずかしながら私も週末は朝寝坊・・・。
きっと猫旦那もしみろんさんと同じように朝のまったり時間を
グリオを共有していることでしょう◎
起きたては甘えっこモードらしいので(笑)
どこのお宅も旦那さんの方が溺愛しているかもですね(^^)

添い寝は許してくれないのでぶりお君を見習ってほしい!

しみろんさん大胆(≧∇≦)ぶりおくんの唇狙うなんて〜(笑)
私もうちのブリのほっぺたや後頭部辺りをチュッチュッやりますが口にチューはさせてくれないですね…常に口の周りに毛が付きますが…

しみろんさんの性別種別を超えた愛情に脱帽です。

まりおさんへ

いえいえ、女性のほうが
毎日、いろいろ家事されてますし、
(しみろん食器洗いなどは手伝いますが。。)
お疲れだと思いますので、
週末くらいはゆっくりするのはいいと思いますよ!(*^^)v

実は おくさんがゆっくり寝てくれる方が
ぶりおを独り占めできるので嬉しいです(笑)
添い寝も最初はしてくれるのですが、
しみろんが熱いのか、もしくはウザいのか、
いつのまにか離れちゃうんですけどね・・(^_^;)

Macoさんへ

ぶりおにチュ~しようとするのですが、
いつも顔をそむけられます・・(T_T)

抱っこした時に背中に顔をうずめてニオイ嗅いだり、
ぱっかーんと寝ころんだ時にお腹の感触を楽しんだり、
本当にたまらんですよね!←へんたい(^_^;)

歪んだ愛で恐縮です・・:*(〃∇〃)*:
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク