新記録・・!

1か月くらい前に買ったおもちゃ、ついに開封するときが!!
新おもちゃ
も~、ぶりおも興味津々☆!!


さっそく遊ぶよ!!
反応!
ねずみの形をしたレーザー光にすごく反応!!


これはいけるッ!!


そう、しみろんもおくさんも思った瞬間・・!!


・・光が消えたッ?!


スイッチ効かない?!


あれれ?!


ちーん・・
嗅ぐ

20秒で故障・・

ぶつけたわけでもないのに・・(T_T)


これらは、今回のおもちゃと一緒に購入したものですが、
持った日数
一番もったのは、ねずみのおもちゃ7日間でした・・
ちなみに20秒は新記録だよ~\(^o^)/


ぶりお、ねずみが ついに飽きたので、
レーザー光で挽回しようと思ったのに・・(T_T)

1月前なので、レシートもないから返品できないし・・

と、いうわけで、「燃えないゴミ」行となりました・・ ちーん



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

でも、このおもちゃ喰いつきよさそうなので、
不良品つかまされなければイイと思いますよ~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、ぶりおくんも残念そう!
光の食いつきは凄いですよね。
うちも、最初は凄い食いつきだったけど、今ではその光に慣れて
普通では食いつきがイマイチ、なので部屋を暗くして遊んでます。

たまに本当のレーザーポインターで(仕事で使うやつ)、
をこなうと凄いことに!
でも光が強く(反射光も)危なそうなので、時間は短かく遊んでます。
(追いかける時、足が空回りして面白いです。そのおかげでフローリングが(泣)・・・)

No title

せっかくのにゃんだろー光線、まさかの不良品とは…(T_T)
でもぶりおくん、反応良さそうでしたね!
うちもこせさんと同じで、ペット用じゃないレーザーポインターです。
今は寝かせ中ですが(;^ω^)、ほんと、最初の食いつきはよかったですよ~
今度は本物のレーザーポインターをお試ししてみてはいかがでしょう(*^^*)

No title

ぶりおさん・・ とっても残念でしたね・・。
にしても、20秒で故障とは酷い・・。

うちも同じにゃんだろー光線を4ヶ月くらい使っておりますが、
現在も活躍中です。電池交換もしておりません。
ただ、光を追いかけても捕まえられないので、ストレスかなと思い、
最後に必ず猫じゃらしでしめるようにしています。

このにゃんだろー光線でもよく遊びますが、
みなさまと一緒で、本物のレーザーポインターのほうが
さらにヒートアップします。やはり・・。

こせさんへ

こんにちは♪
梅ちゃんが ニャンだろー光線で楽しそうに遊んでいた記事 ありましたね^^
ウチも激しく遊ぶつもりだったのですが不良品とは^^;
朝から飼い主二人 ズッコケてしまいました~
最近は本物のレーザーポインターで遊んでいるんですね!
梅ちゃんの足が空回りしてるとこ見てみたいなぁ(笑)

あぼんさんへ

こんにちは♪
ニャンだろー光線。
あぼんさんが 以前 記事を書かれた頃に
ちょうど我が家も買いました!
あれから 満を持してのnewアイテム投入だったのですが、
まさかの不良品^^;
本物のレーザーポインターの方が
しっかりした作りになってるでしょうね!
教えてくださって ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、あぼんさんはオモチャを上手くローテーションして遊ばれてますよね~
ウチも少しでも長く惹きつける作戦を考えないと^^;

乙女猫(小豆ママ)さんへ

小豆ママさん、こんにちは♪
小豆ちゃんもニャンだろー光線を愛用してるんですね〜^^
いゃあ、私が買ってきたのですが、
まんまと不良品に当たってしまいました~
夫が分解して見てくれましたが、
再起叶わずでした。
ウチも次は本物のレーザーポインターにします(笑)

>最後に必ず猫じゃらしでしめるようにしています。
勉強になります!
猫さんは狩人ですもんね! 獲物を捕まえたっていう達成感を味合わせないと!ってことですね^^!

小豆ちゃん、もうすぐ1歳のお誕生日ですね^^♪

No title

ああああっ、なんと申し上げていいやら(笑)
ぶりお君も飼い主さんも肩透かしでしたね。
家もsaleで買った犬用のビームで遊ばせています。
主に寝る前に寝室で遊んでいるのですが
腰高カーテンの裾あたりにちらつかせるとすっごいジャンプの連続です(笑)
クリスマスプレゼントに新しいビームをいかがですか(^^)

あら、ぶりお君もピンクのおもちゃが好きなのかしら♪

まりおさんへ

こんにちは♪
おおおおっ、グリオさんは犬用ビームですか!
モチはいいだろうけど、
本物のレーザーポインターは 光が小さいよね~
なんて今日も家で話してたんです。
チョッとお店でチェックしてみます。
ありがとうございます~^^

オモチャやピュアクリスタルもですが、
なんでネコ用のものはピンクが多いんでしょうね~^^;
グリオ兄貴と同じく ぶりおもピンク好き♪ なようです(笑)

まだご実家でのんびりされてるのでしょうか^^
チャコ太郎さんは 穏やかなんですね~
グリオさんにとってはアウェイだから
落ち着かないのは仕方ないですよね(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク