暖かくなると開きます

ようやく しみろん家も床暖房をつけました!


案の定、床が暖かくなると
ぶりおの開きが見られました!
ひらいた~


おなか触ってほしいにゃん♪
触ってにゃん
ほっほ~ん(*^_^*)

ま、触りすぎると噛まれるんですがね~\(^o^)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


迫り来る霧・・
霧
早朝、空が澄んでいたのに、
急に西から霧が迫ってきてびっくりしました・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

床暖いいですねー。足元が暖かいとぬくぬくしますよね。
そしてぶりお君の豪快で見事な開きっぷり(^o^)
むしろぶりお君の方が床暖より暖かそう。
そんな顔をされたら噛まれても触っちゃうよー♪♪♪

なんだか「ハムナプトラ」の砂嵐が迫ってくるような写真!
(ご存じなかったらスルーしてください)
確かに面白いけど怖そうな気配ですね。

No title

きゃっ( *´艸`)
ぶりおくん、大サービス!
おなかモフモフしたーい♪
私も、噛まれてもいいです!(笑)

昨日の霧、ニュースで見てびっくりしました。
迫ってくるってホントちょっと怖いかも(;^ω^)
貴重なショットですね~

まりおさんへ

例年よりも床暖を入れるの遅かったのですが
あの暖かさは格別ですね~(^^)/
ぶりおが寝ていた床の部分を触ると
結構熱くなっていました!
あおむけでパカーンとなったり、体勢を変えるのは、
ずーっと同じ部分が接地していると
低温やけどしちゃうからなんですかねえ・・?

ハムナプトラ!懐かしいですね!!
砂嵐が人の形をして襲ってくるんですよね~!
インディジョーンズのような冒険ものの
映画好きなので覚えてますよ~!!
霧ですが けっこうな短時間で迫ってきましたので、
怖いというかちょっと見とれてしまいました(*^^)

あぼんさんへ

あぼんさん、こんばんは~(^O^)/
いつも おジャマさせていただくものの
タイミングが合わなくて なかなかコメントできず
申し訳ございません(>_<)

床暖のおかげで、みごとにパカーンとされました(*^_^*)
こんな姿を見せられると、
お腹をなでなでしたくなりますよね~!
でも誘っておいてカプリと噛むのは卑怯ですよね・・
結構、ぶりおの歯は鋭いので注意してくださいね~(*^^)

昨日はあの後、ウチも真っ白な霧に覆われました。
最初はお月様がキレイだったのでぼんやり
見ていたら、突如霧が出てきてびっくりしました。。

No title

うちは、床暖房のような高級なものはないですが、
レオンがホットカーペットの上で同じことしてました。
まあ、ぶりお君ほど貫禄はないです。
とは言いつつ昨日で10ヶ月、体重は4.8kg。(^!^)
おでぶ一直線です。(x_x)

レオンくんの飼い主さんへ

レオンくん、10ヶ月 おめでとう〜
( ´ ▽ ` )ノ
ウホッ♡ 4.8㎏ですか! いい感じですねぇ^^
ウチの子よりも いいペースですね(笑)
おでぶ じゃありません! 成長です (笑)
1歳の誕生日が楽しみですね^^
あ、
興奮してしまいました。スミマセン^^;

これからが ブリティッシュのモフモフ本領発揮の冬だけど、
ホカペの上なら 効率いいもんね。
ネコさんはちゃんと快適な場所 知ってますね^^
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク