晴れたので

こんばんは~! 

最近、すこしばたばたしておりまして、更新頻度が減ってます しみろんです(>_<)

今後は土曜か日曜だけでも更新できるよう頑張ります~(^_^;)



昨日昼過ぎから降っていた雨も、今日はすっかり晴れました!
さて、ぶりおは・・

いい天気だね・・
外をみています
キャットタワーの上で外を眺めています。

風も入ってくるし・・
ず~っと・・
近寄っても、しみろんに気づかない・・

あ~、日差しも気持ちいいわ・・
かなり見てます
かなりリラックスしてるね~!

わっ、なに撮ってるの?!
な、なんですか?!
あ、やっと気づいた!(^o^)

晴れたら、なんか気持ちいいね!
晴れたら気持ちいいね
うん、気持ちいいね、ぶりお!!


実は ぶりお、長時間、高いところでくつろがないんです・・
久しぶりに見て安心しました。 ねこっぽいやん(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
クリックするとブログ村のランキングに反映されて、ブログ村に移動します
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、びっくりした表情ナイスです♪
風強かったですね〜!福島は雨と雷もありました。
今日はどこの猫ちゃんも窓の外に夢中だったのかもしれないですね。

No title

ねこまんじゅう さん ^^ 
夫が、気合を入れてレフに挑んでました。
ありがとうございます! お褒めいただき喜んでますよ^^
東京は風も強かったけど、それにもまして暑いくらいの気温でした。
なので、ぶりおをシャンプーしてやりましたよ(笑)
明日からはいいお天気が続くみたいですね~。
私もネコになって、一日マッタリしていたい・・・^^;

No title

ぶりおくん、春の空気満喫して満足だったんでしょうね~。
カメラに気付いた驚き顔、かわいいです☆
秋田は昨日の夜から雨で、今日は一日びゅーびゅーじゃーじゃーしております…
そのせいか、チャタロウもずっと寝てました…。
早く晴れて、また外の空気かがせてあげたいです。

No title

みーさん ^^
秋田は雨だったんですね~。
うちの方は、少し前から気温が高そうな時は網戸にして出かけてます。
網戸にチョイチョイしてないか、窓を開けてると結構うるさいので、
ちゃんと眠れてるかorストレスたまってないか・・・心配が尽きません^^;
職場のみんなには「絶対大丈夫!寝てるからっ!!」って言われますが(笑)
気持ちのイイ気候になるのが待ち遠しいですね。
とりあえず、爆弾低気圧、早く秋田を通り過ぎちゃえ~~!!

No title

ぶりお様は、背中で語るオトコ・・・?(笑)
こういう時、後ろから、つつきたくなるんですよね~(笑)

あめぶらさん、こんばんは!

ぶりお、後ろ姿は渋いのですが、ぼんやりしているだけみたいです(*^^*)
でも、突つくと睨まれます(^_^;)
気をつけて〜!

No title

ぶりおくん 暖かい春の日差しに おめめも細くなって~~(*^_^*)
お天気の良い日に見るお外は とっても綺麗ですよね。
鳥さんが飛んでいたり 虫さんも飛んでいたり
気になるものがいっぱいかしら??

ふぃがろママさん、こんばんは!

ぶりお、晴れたこの日はかなりの時間、外を見てました(^o^)
でも、何か一点をじ〜っと見てるんです!
ふぃがろママさんのご推察のとおり、虫をじっと見ていたっぽいです。
なんかおじいちゃんみたいでした‥(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク