かごとぶりお

ぶりお、今日はめずらしく 
たんすの上に置いてあるかごのところまで登ってきました
かごとぶりお
でも かごの中には入りません


せっかくなので さらに写真撮りました
きをつけー
お澄ましさんだね!!(*^^)v


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

今日は立川市にある昭和記念公園に行ってきました!
が、曇って寒かったですし、いちょうの葉もけっこう散ってました・・(>_<)
いちょう
いちょうは残念だったけど、広くて木々がいっぱいで素敵なところでした。
また春にいきたいな!(^^)/

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おすましのぶりおくん、
おめめがまんまるでとっても可愛いです🌟
待受画面に設定しても良いですか?
たんすとかごとぶりおくんの色合いが
すごく好きです。
ベストマッチ‼️

私は三連休に神社へ行ってきました。
こちらはハゲイチョウになっていて、
地面の落ち葉も変色してました。
もぉ、冬だ❄︎…と、
しんみりして帰って来ました。

今日は☃が、どかどか降ってきました。
なが〜い冬の始まりです😢
ネコ達は、すりすりと寄って来てくれる季節で、そこは嬉しいです✨

チェンさんへ

こんばんは~(^^)/
おすましぶりお、良かったらどうぞ~!!
めがねぶりおも保存していただいてるのに、
また写真をお褒めいただき、ほんとうに恐縮です(*^O^*)

神社はイチョウの木が多いですよね~!
私も上から下まで黄色に染まったイチョウが
見たかったです(>_<)

チェンさんのお住まいのところはもう雪ですか(・o・;)
たしかに寒くなるとねこさん、すり寄ってきますもんね!
またねこさんは暖かくてやわらかいから、
癒されますね~(*^_^*)
夜、ベッドに来てくれて、寝息を聞いちゃうと、
もう幸せな気持ちになりますっ~!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク