おまんじゅう~♡

早朝から!


巨大な まんじゅうが!
まんじゅうが!


呼んでるよ!! 
かっくん
かくん、かくん、かくん・・


ぶりおがキャットタワーから のぞいてるよ!(*^_^*)
こんな感じ


たっ、たまら~~ん!!(*´Д`*)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

みなさん家のおまんじゅうはいかがお過ごしですか?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もたまらんです~♪
特にかっくん、かっくんが・・・!
ほっぺからアゴにかけてのモフモフ具合が最高ですね(*^o^*)
朝からこんな風にされたら、一日の仕事もがんばれるってもんです。

No title

こんにちは。

ぶりおくんのお顔のどアップの迫力に感動していたら、今度はそのお顔が左右にかくん、かくん、揺れてる~!!
もう、この衝撃を誰かに伝えたくて(笑)
でも、誰もいないから、初めてだけどコメントすることにしましたーww

ぶりおくん、うちのリュイ(シャルトリューの女の子)と、顔や目の丸さが似ていると常々思っていましたが、なんか違うかも!?
リュイにはここまでの迫力はありません~。

また訪問させていただきますねー。

No title

わぁぁっ!カクンカクンおもちゃだ!!!
本当にこんな首振りおもちゃがありそうでずっと見てしまいます♪

下から見上げるといつもとちょっと違った顔になりますよね(^^)
1枚目のぶりお君はマンガみたい。
やっぱり洋顔ですね~、ブリショーは。
我が家のおまんじゅう君はダンボール天国を満喫中~。
立て続けに荷物が届いたので選び放題(笑)

しましまぱんださんへ

こんばんは♪ ホントに たまらんですね~^^
今日も休憩時間に何度もこの写真を見ては
「可愛いワぁ~」と独りニヤついてました(笑)
ルアくんも さぞかしこの時期は 冬に備えて
モフモフになっているでしょうね~(*^o^*)

るうさんへ

こんばんは♪ コメントありがとうございます^^
衝撃を走らせてしまい、お騒がせいたしましたーww

ウチも時々こっそりオジャマしていましたが、
リュイちゃんと ゆきちくん、
いつも楽しそうで羨ましく拝見しています^^

シャルトリューってブリショーと 見た目がそっくりですよね。
私は多分見分けがつきません^^;
でも るうさんが なんか違うと思うところが血統なんでしょうかね~。
リュイちゃんは フランスの姫ですから、
うちの子みたいに迫力がない方がいいと思います(笑)
でもゆきちくんが3歳になった頃には
立派な英国王子になっているでしょうね~^^ 楽しみ楽しみ♪

これからもよろしくですー。


まりおさんへ

こんばんは♪
カクンカクンおもちゃ、私も休憩時間にずっと見てしまい
危うく洗脳されそうでした^^;
そうそう、
コレ、「下から ぶりお」ですね(笑)
洋顔なのに おまんじゅう・・
ブリショーってイイ顔してますよね!

グリオさんは段ボール天国ですか~◎ ←また まりおさんのマネ 笑
荷物が届くと人間も猫さんも ヤッホー♪ですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(^-^)/
本当にたまらんですね〜(*^◯^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク