「肉球王国」にぶりおが載ったよ!

ニュースです!

民明書房(みんめいしょぼう)さんから
この度創刊されました「肉球王国」に ぶりおが載りました!

しかも表紙にぶりお!!
肉球王国
ふぉー!!


特集記事もばっちり2ページに渡って載っています(*^^)v
記事1ページ目

記事2ページ目

・・・あの~


すみません


すべて、


フィクションです・・


オーディオマニアのNさんに「管球王国」という雑誌を
お借りし、その記事を参考にしました・・
乾球王国
Tさんアイデアのご提供を、Nさん雑誌を貸していただき、ありがとうございます!(^^)/

この記事を書いている しみろんの手も熱くなって しっとりです・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

「民明書房」のネタ、昭和の時代に少年ジャンプを
読んだ人しかわからないかも・・

今回、自己満足な記事ですみません!m(__)m
コメントはご無理なさらず・・(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しみろんさん、おもしろーい (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まんまと信じてしまいました (笑)
でも本当にありそうだし、またあったら絶対手にとってしまうような表紙ですね。
来月号も楽しみにしてます ( *´艸`)ムフフ

No title

わぁ!ぶりおくん、おめでとうございます!
しかも創刊号で、表紙を飾るという偉業を成し遂げたんですね!
すごい、すごい!

No title

完全に騙されました!
思わず猫旦那を呼んで「雑誌の表紙だよーっ♪」と報告まで(笑)
ページ数が少なくてもいいから実際に刊行して欲しいですね。
表紙の写真がいかにもそれらしくてこのまま飾られてはいかがですか~(^^)

あ、民明書房・・・夫婦共に知っている。
ぶりお君の必殺技をぜひ漢字で作ってくださいませ☆
時間があったらグリオの分も(笑)

『肉球王国』なんてマニアックな雑誌が出ているんだ…∑(゚Д゚)と本気で思ってしまいました。
騙されました〜。危うく本屋で尋ねるところでした。

私もみなさんと同様で、最初の写真を見て、表紙だ!凄い!!と信じて、まじまじと見てました。
そして、写真を送ったのかしら?
いやいや、おうちで取材を受けたのかしら?
などコメントでお尋ねしようと、
読み進めていくうちに、
ん?となりました。
楽しませていただきました。
ありがとうございます(≧∇≦)
私も、月刊でお願いしたいと思います。

No title

民明書房・・・分かります。
そして結構大人になるまで実在していると思ってました(笑)

ぎん平師匠の飼い主さんへ

ありがとうございます!
でもフェイクですみませ~ん(^^)/
Wordでそこそこ雑誌っぽく作れるもんです(*^^)v
ら、来月号ですか?!
来月は「ねこのふみふみ」特集になります・・
って なればいいなあ~(^_^;)

ECOさんへ

ECOさん、ありがとうございます!
でも決して書店で「民明書房の肉球王国ありますか?」
って聞かないでくださいね~(*^_^*)

まりおさんへ

ふぁ~っ、フェイクですみません(^o^;)
Wordで表紙と記事作ってみました!
そうですね、カラー印刷したらそれっぽいかもしれません!

おっ、民明書房をご存知とは!(*^^)v
「魁!男塾」ってムチャクチャな漫画でしたね~(^_^;)

「知っているのか雷電!?」
「うむ、あれは灰色巨大猫
 俱梨男(ぐりお)と武梨男(ぶりお)・・!」
(民明書房刊『肉球王国』より)

macoさんへ

おお~、macoさんまで・・
すみません!フェイクです~(^_^;)
でも本当にあったらマニアックすぎますよね『肉球王国』・・
(すべてのページが肉球の写真と解説?)

チェンさんへ

チェンさんもすみません~!
そしてありがとうございます!!
うちは一度も取材受けたことないので、
妄想で記事を作ってみました(^o^)
最近のパソコンソフトは優秀で
それっぽく出来るのですごいですよね!

月刊でやれたらいいですね~(*^_^*)
でもネタがすぐ切れる・・かも(汗)

よねっちさんへ

やった!
よねっちさんも民明書房分かりますか(*^^)v
魁!男塾って最近の漫画では見られない
ムチャクチャっぷりでしたよね~(^_^;)
あのノリ、好きでした(^^)/

No title

 管球王国は知っているので俺も騙されました。

中村商店さんへ

おおっ!「管球王国」ご存じですか?!
マニアックですね~(*^^)v
初めて拝見したのですが、
真空管っていろいろ、価格もいろいろでびっくりで、
一眼レフカメラ(レンズ)と通じるものを感じましたよ~!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク