ぶりおになら本望です

時間あるとき、スマホでいろいろネットサーフィンしていたら、
衝撃の記事が・・・
「【怖すぎ】マジか!ネコは飼い主を殺そうと機会を伺っているらしい。」
(秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)さんの記事)

エジンバラ大学の研究結果によると、
家の猫は飼い主を殺す機会を虎視眈々とうかがっているって説を
提唱しているみたい!


そういえばぶりお、たまに鋭い目つきになるよ・・
覗っている
もしかして、しみろんをヤルつもりなのか?!(゚Д゚;)


このとき ほのぼのとした感じだったけど、
実はおくさんのこと、スキがないか観察していたのか?!(;゚;Д;゚;;)
実は


このときの表情!
物陰から隙を
物陰からヤル機会をうかがっている以外
考えられないよ・・ (ll゚◇゚ll)


これなんか、しみろんが寝ているときに
圧して・・
おおきなオシリでしみろんの顔をふさいで、
窒息させる練習をしてるんだ!!(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタカタ


とどめに この鋭い犬歯で、しみろんのノドをかみ切ろうとしてるんだ・・ヽ(;゚;Д;゚;; )
牙をむく


ああ ぶりお・・


おれ、


ぶりおになら殺されても本望だよ・・?
 ↑
バカ


しみろん妄想しすぎ。ペロン
うまくないわ


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

あ、あの、この説、ちがうと思います!
ねこさんは飼い主さんのこと信頼してますもんね!(*´х`*)ъ

「ぶりおになら殺されても本望だわ」とおくさんに言ったら
苦笑されました・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そんな説があるとは!Σ(゚Д゚)
でもその大学の先生も、ねこさんにやられるなら本望と思ってたりして^m^
あ、もちろん私も(笑)
りかさんにあきれられてしまいますね…(;´∀`)

ええー∑(゚Д゚)衝撃的です‼飼い主を殺そうと狙っているのでしょうか…
ぶりおくんのりかさんを見つめるつぶらな瞳も隙を窺っているなんて…

…無いと思います(´Д` )
うちのブリもたまに甘噛みしますが、いつか本気になるのかな…
殺されるなら、モフモフのお腹で窒息死希望です(≧∇≦)

あぼんさんへ

こんばんは♪
いえいえ 私もネコさんにトドメを刺されたら本望ですよ〜‼︎
首を噛まれても 顔は笑ってると思います(笑)

Macoさんへ

うちの子に限って・・ですよね(笑)
こんなのウソに決まってますよね〜^^
でも、みなさんネコさんにやられても
幸せそうにするのは同じなんですね♪

チュートリアル徳井さんも
ネコさんにやられても
紛れもなく幸せな顔をしそうですね〜笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

わ〜、夜中のポチ、ありがとうございます!!
お忙しい中、体調にはお気をつけくださいね〜!

No title

ああ、そういえば思い当たるあの視線、あの行動・・・・(´゚д゚`)
でもたぶん狙われているのは私じゃなくて猫旦那だろうと確信。

な~んて考えつつ真面目な話をすると
「グリオを残して先には逝けない!」というのが本音。
だからグリオさんには殺されたくないな~~~(笑)
もしも、もしもの場合
残されたグリオのことを考えると泣けてきます(;´Д`)

No title

こんばんは♪
あはは〜笑 狙われているのは猫旦那サマですか^^
あんなにグリオさんに尽くしていらっしゃるのに(笑)
あ、私も同じでしたよ!
しみろんが 1人で「ぶりおにならやられても・・」って言ってる時、
私も同じ気持ちだけど、2人ともやられてしまっては イカンと思いました!
お猫様に いつまでも元気に過ごしていただくべく、
我々 下僕も健康でなければいけませんね!
間違っても飼い主2人が共倒れしないよう まりおさん、頑張りましょうね〜^^!
もしも、もしもなんて考えさせてしまってゴメンなさい〜
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク