クロネコヤマトから荷物がきた!

クロネコヤマトさんから荷物が届いたよ!
なんか来たよ~
さっそく、ぶりおがチェックをしにきました


で、中身はというと・・
↓動画でどうぞ!




・・というのは冗談で、マキタのコードレス掃除機がやってきました!
なんじゃ!
前は普通のコード付き掃除機でしたが、
だいぶ古くなってしまった(たぶん20世紀に買ったもの(笑))ので
思い切って新しいのを購入しました!


もちろん、ぶりおは掃除機よりも箱の方が興味ございまして・・
なんか
おっ、どうするの?!


短い脚が!!
入れる・・
届くのか?!


入った!!
いい箱ですね
ピッタリサイズ(*^^)v

この後、箱のふたを閉めて、さきほどの動画になるわけです(^_^;)


箱の次は 掃除機が入っていた袋に夢中!
おうっおうっ!
そんな細い袋に入るわけないでしょ!(・∀・;)


ほげぇ~
ほげぇ~
あ~、もう・・(>_<)


あ~、堪能した!
堪能した!


ぶりお 楽しそうでなによりでした!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

家がせまいので、思い切ってコードレスタイプの掃除機にしました。

マキタの掃除機は軽くて、強力で、おくさん満足そうです(笑) (*^^)v

また掃除ばっかりするんだろうな~・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
マキタの掃除機良いですよね〜♪
うちはしみろんさんが購入なさったひとつ前の型です。
猫たちには不評で掃除機を手にした途端、忍者のごとく姿を隠してしまう次第です。

袋の中のぶりおくん、表情がステキ💖すぎて、大声で笑ってしまいました(≧∇≦)

No title

袋にすっぽりしてるぶりおくんがなんとも良い表情ですね~( *´艸`)
私も、このコードレス掃除機いいな~と思って見てたんです。
電気屋さんでダ〇ソン試したら音にビックリで。
軽くて強力!ますます欲しくなりました(笑)
コードレス掃除機って、思い立ったときにぱっと掃除出来て良いですよね~☆

No title

我が家もマキタ、愛用してますよ~(v^ー゚)
特に階段で重宝しています。

コード掃除機での階段掃除はめちゃめちゃ大変!
二度とするもんかって思いました(笑)

ビニール袋のぶりお君、よくそこまで入れたね~。
楽しいけどちょっと危ないかな?

チェンさんへ

こんにちは♪
チェンさんもマキタ使われているのですね~^^
評判通りで 納得の買い物でした~!

チェンさん宅のネコさんと同じく ウチのぶりおも
前の掃除機にだいぶ慣れたきた頃に 買い換えてしまったので
マキタを出動させると 逃げ回っています(笑)
掃除機の姿もですが、音が変わったからでしょうか・・^^;

ミーさんへ

こんにちは♪
家の広さの割に 大きい掃除機(かつ 古くて重い^^;)を使っていたので
掃除機が気軽にできるようになりました~♪
台所に立てかけているので、ホントに思い立った時にパッと掃除できて
これはイイです!!!
戸建ての方は、大きい掃除機と併用してらっしゃる人も多いみたいですね^^

コードレスのスティックタイプ というのでしょうか・・
たくさんのメーカーから出ていますが、
私は 最終的には 手に持った感じで決めましたよ~あと第一印象ですかね^^
食器や鞄や財布、服を選ぶのと一緒ですね(笑)

玲麟さんへ

こんにちは♪
玲麟さんのコメントを見て、
昔 私の母が 掃除機で階段を掃除をしていたら
上の階から掃除機が落ちてきて
顔にアザをつくっていたことを思い出しました^^;
危ない 危ない・・

ビニール袋、間口が細いとソソられるのでしょうね(笑)
もちろん こちらも危ないので
これ一回だけで処分しました~。

No title

こんにちは!
いいな~、ぶりおくんが出てくる箱!
そのまま送ってほしいです!( *´艸`)

マキタ、軽いのですね♪
シンプルで使いやすそう!
うちは普通のを2,3年前に買い替えてしまったのですが、
次はコードレスがいいなぁと思ってます(*^^*)
10年後くらいかな…(笑)

あぼんさんへ

こんばんは♪
この箱をあぼんさん宅にお送りして、
ブリの極意を ルディ先輩からぶりおに伝授してやってほしいです! 笑

コード有りの掃除機の方が永く使えるでしょうし、
バッテリーの寿命がきた時に廃棄物を出してしまうなぁ〜と思ってたのですが、
やっぱり手軽さに負けてしまいました〜^^;

しみろんさん、りかさん、
おめでとうのお言葉…
ありがとうございます(*´∀`*)♪

前にもお話した気がしますが、
元々実家でも猫を飼っていましたが
今みうを飼うきっかけになったのは
たまたまブログでぶりおくんを
見たからです(*´▽`*)
ブリティッシュちゃんには
出会えなかったけれど
今この子と暮らせてとても
幸せです*\( ´ω` )/*
ぶりおくんにも、感謝です♪♪

ししまるさんへ

いえいえ、どういたしまして(^^)
うちのぶりおが
ししまるさんとみうちゃんが
出会ったきっかけになったこと、
本当にブログをしていてよかったと思います!

これからもししまるさんとみうちゃんが
健康で楽しい毎日をすごせることを
お祈りします~!(o´∀`o)

No title

あ!私も前にマキタのコードレスを買ったことがあります♪
ビルの清掃の人が使っているのがものすごく強力な吸い込みをしていたので、ちょっと使わせてもらってメーカー名を聞いて買いました!
りかさんがきれい好き!って見習いたいです。

ECOさんへ

マキタの掃除機って有名なんですね~
男性である私はマキタと言えば
ドリル等の工具を思い浮かべます(^_^;)

おくさんがマキタ、マキタというもんですから、
私鉄やビルの清掃員の方がコードレス掃除機で
掃除しているのが目に着くようになりました。
で、100%の方がマキタを使ってて驚きました!

実際使ってみて、コードレスにしては強力で軽いので
しみろん家ではいい買い物したな~と思ってます(*^^)v

ブリショーと箱

こんにちは。6か月になるブリショー少年と15歳のミックスじいさんの親です。ブリショーの手触り最高ですね。

ちょっとお聞きしたいのですが、ぶりお君、箱好きですか?

うちの子は全くなんです。今までに何匹も猫と暮らしましたが、箱に興味を示さないコは初めてです。ほんと、びっくり。箱だけでなく、他の子たちは紙袋なんかにも入りたがったのに、このコは無視!あとはごく普通なのですが。

ブリショーを飼っている人が身近にいなくて、これが特徴なのかどうかわからないでいます。


nekonakaさんへ

こんにちは(^-^)/

6か月のブリショくん、遊びたい盛りでしょうね〜(≧∇≦)
15歳のおねこさん、ブリショくんのお相手も大変そうですね‥^^;

ぶりおですが、箱についてとりあえず入るのですが、
気にいった箱しか何度も入らないですね〜
でも気に入ってくれると何度も入ったり、
その中で寝てくれたりします。

あと、基本、抱っこは嫌いみたいで、
抱っこすると逃げようとしますね‥
(ず〜っと抱っこしたいのですが!)
私たちブリショというか猫さん自体が
初めてなので、まあこの子の個性かな〜?と
考えています(*^o^*)
nekonakaさん家のブリショくん、
箱以外は普通のようですし、
個性?性格?なんですかねえ?
先輩猫さんが箱に入っているのをみて
マネして入るようになるかもしれませんよ〜( ^ω^ )
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク