ハロウィンっぽく?

今日は10月31日、ハロウィン。

前に買ったハロウィンのお菓子は、
今日を待たずに先日、全部食べてしまいました・・ダメじゃん(^_^;)


でも おくさん、ひらめいた!


なにかすんの~?
ほえ~?
いやな予感・・


おくさん「ぶりお、このかばんの中にはいってごらん!」
なにかな~?
おれ、興味ないよ!


おくさん、「ハロウィンのかぼちゃっぽい色のバッグに、ぶりお入ってもらおう!」
と思ったのですが、はいってくれません・・


おくさん「まあまあ、入ってごらんよ!」
ぶりお、入ろう!
ついに実力行使、無理やりだ!!(>_<;)


おくさん「しょうがない、しみろん、ぶりおをだっこするから撮って!!」


・・・で。しみろん家の2015年ハロウィンの写真はコレ↓
これで我慢
見つめ合う2人(*^^)v

まあ、これでヨシとしましょう!!


その後・・


おれ、もう降りたい・・!! プスプス・・
おれ、いやだ!
あーあ・・


服の紫のシマシマ模様といい、オレンジ色のかばんといい、
ハロウィンっぽいと思ったのですが、
みなさんはもっと凝ってらっしゃるからなあ チーン・・(笑)


みなさま、楽しいハロウィンをお過ごしください(^^)/

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ほんとうはこんなイメージで行きたかったのですが。。
こんなのをイメージしたのに
↑合成しました(^_^;)

かばんが小さくてぶりお入らなかったのです\(^o^)/ダメダコリャ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に↑こ~んな画が撮れたら最高でしたね(^^)
想像しただけで可愛い~~~。
バックに入ってくれるようならお散歩も出来そうなのに!

近くの公園でハロウィン仮装大会が行われていました。
大人だけで参加する勇気はないので遠目に眺めて終了~。
もし許されるならグリオ(チェシャ猫)を連れてアリスの格好でしょうか・・・・・考えただけで痛いです(笑)

まりおさんへ

こんばんは♪
後で 今はオブジェ化している和箒でも跨いだらよかったと思ったのですが、
それこそイタイですね^^;
小型犬みたいにカバンに入れて歩けたらいいのになぁ〜
と思いますが重いしなぁ(笑)

チェシャ猫と アリス・・
自分に置き換えて 妄想してみました。
チェシャ猫はともかく、私もアリスはやめときます^^; 笑
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク