この季節がやってきた!

夏のあいだは、この紙袋がお気に入りで、
毎日これに乗っているため、だいぶくたびれてまいりました・・
紙袋


しかし、今日、久しぶりに ざぶとんの上に乗ってくれました!
おざぶに
朝晩、涼しくなってきたからねえ~


ん~、ぶりお 満足そう!!
満足そう!
あたたかそうだね(*^_^*)


紙袋、酷使して かなりボロボロ、みすぼらしくなってきました。
完全に ざぶとんへ移行してくれたら、処分できるんですが・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


昨日、ちかくのスーパーで りんご「シナノスイート」と「早生ふじ」を発見! 
ついにこの季節が到来!!  (シナノスイート好きなんです(*^_^*))
しかも特売でりんご袋入れ放題598円で、
おくさん りんご9個を入れるという大胆な大技を披露!!(1個あたり66.4円)
シナノスイートの季節が!
今日もスーパー寄ったら、1個128円のばら売りになってました。
約半額で買えたことに感謝! おくさん やるう~!!(*^^)v

・・ただ、2人で9個のりんごを消費するのに何日かかるかな(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )
先日はコメントお返事頂き
すごーく嬉しかったです♪
ありがとうございます(*´꒳`*)

ぶりおくん座布団も好きなんですね!
うちの子は、座布団毛布など
ふかふかしたものが嫌いで
いつも床のみです⊂( ・ω・ )⊃
ぶりおくんのフォルムは
いつ見ても素晴らしいです♪
ぶりおくんを見るたびに
ブリティッシュが諦めきれなくて
二頭飼い検討中ですが…
踏みきれませんっヾ(・ω・。)w

No title

こんにちは
急に寒くなりましたね…(;^ω^)
お座布団の上のぶりおくん、いいお顔してるな~( *´艸`)
紙袋もここまで使ってくれたら本望ですよねww

りんご、たくさん!
そうそう、2人家族だと消費するのに困っちゃいますよね
煮てアップルパイ?くらいしか思いつかないなぁ~
アップルパイなんて作ったことないんですけどね(;'∀')エヘッ

No title

どこの猫ちゃんも肌で冬が来るのを感じているのでしょうね~。
グリオも日当たりのいいソファーでお昼寝し始めました。
ぶりお君は座布団がよく似合いますね(^^)

りかさんの凄技炸裂ですねー☆
ちょっともさっとしてきたリンゴはサラダにして食べていますよ~。
適当な大きさに切ってポテトサラダに入れてみたり
太めの千切りにして、レタス、刻んだクルミにゴマだれをかけて。
(しゃぶしゃぶ用のクリーミーなもの)
好みがあるので
受け入れられそうでしたら試してみてください(笑)

ししまるさんへ

こんばんは♪
ウチの子もふかふかしたものは苦手ですよ~同じですね!
この座布団は結構固めなので使ってくれますが、
お猫様のお気に入りを見つけることは難しいですね~^^;笑

ブログの記事読みました。
ウチも二頭飼いに憧れましたが、
この子の性格を考えると踏み切れませんでした。
(またトイレ止まっちゃう^^; 笑)
こればっかりは相性もありますし、難しいですね。。。

みうちゃん、まんまるお目目で可愛いですね^^♡

あぼんさんへ

こんばんは♪ 今朝は冷え込みましたね~
紙袋、擦り切れて布のようになってしまいました^^;
近づくと ホワ~んと何か香るような感じです(笑)

夫は困ったように書いてますが、
ウチは毎朝食べるので、9個のリンゴは9日で消費できます!!
そして 朝 皮を剥くのは夫の仕事 (;'∀')エヘッ
私もアップルパイなんて作ったことありません~~(^_^;)

まりおさんへ

こんばんは♪ ウチの子は座布団、純和風ですが、
グリオさんも グリーンのソファーや
ピンクのギャベ(でしたよね)が似合う オシャレさんですよね^^

いやぁ~りんごはお恥ずかしいです^^;
シナノスイートが出るのを首を長くして待っていまして、
ついつい 欲が出てしまいました~
結構 うまく詰めれば袋には入るものですね!

ゴマだれのサラダ とっても美味しそう♡
刻んだクルミなんて♡ 食感も楽しめそうですね!
今度 作ってみたいと思います!!
メモメモ・・ φ(^ω^ )
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク