ささやかなハロウィン

10月も終わりに近づき、
しみろん家も世間のイベントものを購入しました!


もぞもぞ・・
みえないよ!
こらこら、ぶりお、みえないよ!


ほら、みせてごらんよ~(・∀・)
ハロウィーン
なんだ・・
おれのおやつではないようだ・・



左は紀ノ国屋(本屋さんじゃない方)で買ったコウモリ型のビスケット、
右はGODIVAで買ったお菓子です
ハロウィーンっぽい!
特にGODIVAはおくさんが別のブログ村のカテゴリーのサイトで気に入って買いました・・
黒いネコの絵がお気に入りだそうです(*^^)v


ここ数年で、世間のハロウィンの盛り上がりかたが大きくなりましたね~
しみろん家も ささやかながら乗っかってみました
でも季節イベントがあることはいいことだと思います!!(^^)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


しみろんの実家からなにか送られてきたよ
えひめから!

母恵夢(ポエム:今治のお菓子)とうずしおパイ(今治のうなぎパイみたいなお菓子)と、
なぜかお守り・・
お菓子とお守り
ありがとうございます☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も初めは商魂に乗りたくない!と思っていたのですが、
季節のイベントを楽しむのも、なんか愉しいなと♪

ご実家からの贈り物、嬉しいですね。
御守り! 親はいくつになっても子供のことを心配してくれるんですよ!

ほんとにこんなにハロウィンが取り上げられるようになったのって、近年ですよね。
シーズンものは、売れ残りはどこにいくのかと下心がわいてきちゃいます。

しみろんさんちの贈り物、朝からほっこりしました。親ってそうですよねー。ポエムもイイ!

No title

もう少しで ハロウィンですもんね~。
オレンジ色に街も染まっています。
ぶりおくん 今回のアイテムは ぶりおくんの物じゃなかったけど
きっと ぶりおくんの物も 用意してくれるよ~~。
なんて 勝手な事言っちゃダメですね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ECOさんへ

ほんとうに!  ECOさんがおっしゃる通り、
季節のイベントを愉しむ方が楽しいですよね♪

あ、思い出したのですが、
今の季節に着る私の服で偶然なのですが、
オレンジの鞄と合わせる ハロウィンカラーになる長Tがあります。
仮装ではありませんが、チョッと載せてみようかな~(笑)

お守り、ありがたく鞄に入れておきました^^

マサコさんへ

こんにちは♪
私が子供の頃は ハロウィンなんて言葉すら知らなかったです^^;
これから年末にかけてイベントが多くなるので
五右衛門クンとサブちゃんも忙しくなるでしょうね(笑)
シーズンものの売れ残りはどこに・・
マサコさんは買い物上手だから もうチェックされているんですね~(笑)
私はあまり通販を利用しませんが、断然 楽天派です!

記念日でもなんでもないときの 突然の贈り物は嬉しいものですね^^
家から離れると 親のありがたみがシミジミわかります・・

ふぃがろママさんへ

こんにちは♪
ハロウィンなんて私が子供の時はなかったです^^;
今じゃあ 当たり前なんですね~
昨日も商店街を仮装して歩く子供たちをたくさん見かけました。
あ、
夫はキャットタワーの模型で手一杯だったようで
ぶりおの物は忘れてたようです・・(笑)

非公開さんへ

ありがとうございます~^^
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク