あまいものが欲しくなりまして・・

大阪方面に出かけておりましたしみろんです。

天王寺駅でマネケンのワッフルが売っていたので、つい購入してしまいました(^o^)丿
東京でも売っているのですが、行動範囲内にお店がないんですよね~

甘いものって無性に食べたくなりますよね~(*^_^*)

なにか買って来たの~?
おみやげ買ってきたよ
さすがぶりお、鼻が利くねえ~

早く開けようよ!!
マネケンのワッフル
うん、うちらも早く食べたい!


ほれ、4月限定のいちご味だよ!

くんくん・・
4月限定のいちご味~
興味しんしんだね!

におい、きつッ~(>_<)
うっ、においきつい!
あれ、ひいちゃった(^_^;)

ブロガーとしては、ワッフルをきれいな皿に盛りつけて写真を撮るのでしょうが、
しみろん家は違います!
 
ワッフルを箱から出したら、写真を撮る間もなくすぐに食べちゃいました!
本能!本能!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、大阪にいらしてたんですか♪
ワタシが天王寺まで出かけていたら、
どこかでお会いしたかも?(^.^)

食べる前に、写真に撮る……。
実はわたしも、しょっちゅう、忘れてます(^_^;)
というか、お猫様がチェック入れに来るので、
焦ってるうちに……
写真どころでなくなる場合が多いです(^_^;)

No title

あめぶら さん
いつもコメントありがとうございます。
写真、カメラを常にそばに置いとかないと難しいですね。
それより何だかブログのランキングのとこの
題名と記事がおかしいですね。夫にみてもらいます。

No title

ワッフル 美味しそう~~~♪
あれ?ぶりおくんには 不評なんですね。
うちだったら チームメンズからの催促が大変そうですけど・・・^^;
ちなみに お皿に乗せなくても ちゃんと 写真があるだけで
凄いと思います~~!
私なんて 食べ終わった写真とかになっちゃったことも多々・・・^^;^^;
反省です。

No title

ふぃがろママさん、こんにちは!

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
最近、すこし忙しくてブログのみならずコメントもままならず・・(>_<)

ワッフルですが、いちご味はだめでしたが、
メープル味にはすごく興味津々でもう大変でした(^_^;)

もうぶりおも私達も甘いものには目がなくて、写真なんて満足に
撮れないですよね~(^o^;)


No title

こんにちは。
このワッフル、会社の人からもらったことあります!
美味しいですよね~。
秋田では買えないのが悲しいです(笑)
ぶりおくん、メープル味に興味津々でしたか!
うちのチャタロウも、ホットケーキにメープルシロップかけて食べようとすると襲ってきます…好きなんでしょうかね…
事後報告ですみません。
以前、しみろんさんが安全対策の記事を書かれていたところ、
私のブログで紹介させて頂きました…

しみろんさんのおかげで、助かりました~。

No title

みーさん さん、こんにちは!

うちの近くにはこのワッフル屋さんがないので、出張ついでに
久しぶりに買ってたべました~

ちゃたろうくんもメープル好きですか~(^o^)

バターや甘い香りが大好きで、ぶりおがすぐチェックしにくるので
もうタジタジです・・(^_^;)

リンク、もちろんOKですよ!
安全対策、すこしでもお役に立てて光栄です!

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク