釣り

しみろん、釣りをしています
しみろん釣り


エサはコレ、「輪ゴム」
エサ


あっ、引いてる!引いてる!!
釣れてる!


大物がかかったよ!(*^^)v
大物だ!
プスプス・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ぶりお、輪ゴムの香りと弾力がすきみたい
引いてる!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒です。うちの梅も輪ゴムすきですね。
手で押さえて、口で引っ張ってますよ。
ゴムの匂いが好きなんですかね。
一様、飲み込んだらまずいので、
飼い主が見てる時にしか遊ばせませんけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こせさんへ

輪ゴム、あのみょうなニオイと、
びょんびょんと予測不能な動きが
いいんでしょうね(^^)
うちも口で引っ張るもんですから
コントみたいに顔にゴムが当たらないか
ちょっと心配しながら遊んでます!
もちろん、輪ゴムは誤飲も怖いので、
人間の目の前でしか遊ばせれませんね~(^_^;)

非公開さんへ

いつもいつも、ありがとうございます~!!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク