パンダに夢中

テレビにパンダが映ってました
パンダ
そのとき、ぶりおはというと・・


動画でどうぞ!




ぶりお、夢中でテレビ見てます!
夢中
ぶりお、パンダ好きなんだ!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりお君、ガン見ですね~(笑)
パンダが気になるの?

私、長いコト、日本にパンダは上野動物園にしかいないと思ってました!
(関西だけでも)神戸と和歌山にいる、って知った時の驚きΣヽ('Д'o)ノ
子供がいないと、動物園に行く機会がないですね。

No title

ほんと凄い興味津々の顔ですね。
パンダかー可愛いなーとか思ってそう、ぶりお君。
まるで人間がテレビ見てるみたいです。

パンダも中国語では猫の漢字がつきますよね?
何かぶりお君が感じる物があるのかも?




No title

こんにちは~
ぶりおくん、目が真剣ですね!
パンダさんと何か相通ずるものがあったのかな?
ブリショはどことなくフォルムとか似てるかもしれませんね(笑)

非公開さんへ

ありがとうございます!!

玲麟さんへ

こんばんは〜♪
ほんとうに、水族館には行っても 動物園には行かないですね〜(笑)
私も上野と和歌山は知ってましたが、
神戸にもいるんですかぁ! 知りませんでした^^;

ぶりお、朝よくテレビを見て
時々「えっ!?」って思うものに反応してます^^;

ぼたん0 さんへ

こんばんは♪
中国語でパンダは「熊猫」って書くんですね〜!
調べちゃいました〜
パンダに興味があるとは!
前世はパンダだったとか(笑)

ブログだけでは なかなかお伝えしきれませんが、
ウチの子 なかなか表情豊かですよね!
飼い主も 時々 人間ではないかと思ってしまいます^^;

あぼんさんへ

こんばんは♪
パンダに親近感を感じたのですかね〜^^
フォルムは確かにソックリですねぇ 笑

夫が撮った動画ですが、
またカメラしか動いてない動画ですよね〜
私は「コレって動画にする意味あるの?笑」
っと 思わず言ってしまいました^^;
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク