華麗なるジャンプ!

ジャンプしたら、
蛇口から水が出てたので そのまま飲む! 
はやっ!!



以下、動画見れない方に画像です(^^)/

ぐぐっと、構えて!
ぐぐっと!

ジャンプしたら!
とんで

そのまま蛇口のみ!!
飲む!
はやーい!!



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

おくさん お友達から ふきんとお菓子もらったよ!
ありがとう~(*^_^*)
おみやげ!
ぶりお、なめちゃだめだよ~(笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君ワイルドですね~。
「ザ・男」って感じです(笑)

グリオは蛇口からの水は飲まないんですよ。
飲みたそうな時に上手くぬるま湯を用意してあげられると
ちょっと勝った気分になります(^^)

No title

ぶりおくん!

 のどが渇いたのかい?
 以前うちにいた、茶トラの猫もそうでした!
 流れ水が好きで、僕が風呂にはいると、
ふちに上がってきて、蛇口からの水をよく
飲んでいましたよ!
 妻が流しに立つと、蛇口をひねると同時に
また口で受けて!
 新鮮に思うのですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶりおくんすごい!うちのまるおは台所に飛び乗るなんてできません。せいぜいその半分の高さのところにしか行けません。。。

華麗なジャンプ!
なんと上手に舌だけ水に触れ、顔は濡らさずに飲めるんですねぇ。
私も出来るか試してみようかしら…😅

ふきん素敵ですね✨
中川政七商店さんのファンです、はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりおくんのジャンプ、うちのコも同じ感じです~
ぐぐっと構えるんですよね~
うちの方がちょっとおしりが重いかも(;^ω^)

蛇口のみ、上手に飲みますね!
ベテランの風格!( *´艸`)

まりおさんへ

こんばんは♪
アノ構えた時の 「行くぞっ!」という真剣な顔が大好きなんです~私 ^^

グリオさんの白湯好きはプロフィールで見てました!笑
ほんと、ネコさんそれぞれ いろいろ好みがありますね~。

私も お皿の お水を変えた時、
ちょうどいいタイミングで 美味しそうに飲んでくれると
ヨシッ!と思います。我々の勝ち! ですよね(笑)

くろさきなるみずさんへ

こんばんは♪
誰が教えたわけでもないのに、
上手に蛇口から飲みますよね~^^;
確かに 新鮮な感じがしますね(笑)

ただ、水をたくさん飲んでくれるのはいいのですが、
体重が体重だけに 台所から飛び降りる時に
腰や足を悪くしないか心配している飼い主です^^;
踏み台を置いてみた時期もありますが、
全く使われず・・でした ^^;

非公開さんへ

ありがとうございます!

まるおくんの飼い主さんへ

こんばんは♪
ウチの子 なかなかやるでしょー笑
ぶりおは 3ヶ月半の時に ウチに来ましたが、
すぐに 自分でジャンプして 蛇口から水を飲んでいました!
よっぽど美味しいんでしょうね~笑
お水を飲むのも、まず朝イチは 蛇口から。
次からはピュアクリスタル。
そして、寝る前には お皿から。
なかなか こだわりがある子のようです^^;

ところで ジョーくん、とりあえず大丈夫とのこと 。
ウチでは2人でホッとしましたが、
季節の変わり目ですしね、お大事にしてくださいね!

チェンさんへ

こんばんは♪
あはは〜(笑)
チェンさんが試されるんですか〜^^!
この時は たまたま顔に雫はつきませんでしたが、
ウチの子も よく額やほっぺを濡らしながら飲んでますよ〜。
また それが可愛いんですけどね〜♡

中川さん、布巾だけでなく
可愛いくて使いやすいものがたくさんありますよね!
もちろん私もファンです、はい 笑

2番目の非公開さんへ

無事に落ち着かれたようで よかったです!
また時々 ぶりおの様子を見にきてやってくださいね〜 ( ´ ▽ ` )ノ

あぼんさんへ

こんばんは♪
ルディ先輩も 同じ感じでジャンプされるんですね〜^^
目標を定めて、ぐぐっと構えた時の表情が
私 たまらなく大好きなんです!
>うちの方がちょっとおしりが重いかも・・
でも体重でいうと ルディさんの方がスタイリッシュですよね!
ウチは今日 とうとう ドクターstopが 出てしまいました〜^^;
あ、
前 チラッと聞いていただいたのですが、
なんだか今週に入って急に おトイレ毎日2回ペースに戻りました!
お水を飲む量が そんなに違うとも思えませんが、
去年とデータが違った この4ヶ月はなんだったのか・・
まだまだ飼い主 勉強が足りません^^;
あと、
あぼんさんの方に なかなかお訪ねできずに申し訳ありません。

No title

助走をつけすにあれだけジャンプできるって凄いですよね!

おいしそうなお菓子にはぶりおくんも目がないんですね~(⌒ー⌒ )。o
うちのルアくんも昨日私が食べたいちじく甘露煮入りヨーグルトを、気がついたらペロペロ舐めていました(^-^;
猫は甘いものを感じる味覚がないといいますが、本当なの?って時々思っちゃいます。

しましまぱんださんへ

本当にあの重い体をジャンプさせるのでスゴイ脚力ですよね~(^o^)

「いちじく甘露煮入りヨーグルト」
もうこの文字だけで美味しそうじゃないですか~!!(*^_^*)
ついついルアくん、舐めちゃうの仕方ないですね!

ねこさんって甘味を感じないんですか!
うちは甘いものをいつも欲しそうにするので
てっきり感じてるものと思ってましたよ~

でも ぶりおの前で甘いもの食べるときは、
気の毒なので後でネコさん用のおやつを
あげるようにしています(^^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク