おれもシャンプー

おれはぶりお。
今日はただの毛取りではないことを予感している。
なぜなら、しみろん と りか が同じ風呂場にいるからだ・・

なんだ、この緊張感は・・
なにかを感じ取る


ジャー


お湯?! やめろー!!
やめて


ふぉー!! あったかい・・
ドリル前


お、お湯が顔にぃー! ブルブル
ドリル!
ねこドリル


GIFアニメでどーぞ!
ドリル~!
回転してまーす


こんな感じになりました!
濡れた
みんなと違って、
おれは濡れてもあまり変化がないよ・・


さいごにふきふき・・
あられもない
あられもない姿でゴメン・・



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

この季節、寒くもないですし、
カラッとしているので、シャンプーにいいですね~(*^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにシャンプー日和が続いてますよね。
うちの梅も濡れても細くなりません(笑)
ぶりおくんの助けを求める顔が可愛い。

うちも今日シャンプー行なおっと!

No title

おとなしく拭かれてますね~~~(笑)
うちのやつは、逃げ回って、拭かせてくれませんよ(笑)
で、廊下が、水びたし・・・(涙)

No title

シャンプーお疲れさまでした(*^^*)
ねこドリル…激しい(笑)
濡れた体とまんまるお顔のコントラストが可愛いです♪
あ、うちはシャンプーしたことないので想像ですが、
うちも濡れても細くならないと思われます(笑)

この連休はいろんなねこさんがシャンプーされてますね~(*^^*)
シャンプー日和のいいお天気ですものね♪

こんにちは~

ぶりおくんも、シャンプーしたのですね~
まん丸お目目が可愛いです。
濡れた体、小さく見えますよ~
ねこドリル。。。大笑いしてしまいました。
ほんと良く回ってますね(笑)
タオルドライ、おとなしくさせてくれるんですね。
うちは、逃げ回って大変です(汗)
この連休は天気が良くってホント気持ちいいですね。

No title

濡れると細ーーーくなる子もいますが
た、確かに…(^^;)
それでこそ ぶりおくんですね♪♪
水も滴るイイ男~~(#^^#)

こんばんは!
わぁ〜ぶりおくんの緊張感が伝わってきます。
濡れると体は小さくなってますよ!
腕や手が細くなってて、いつものぶりおくんとは明らかに違いますね。
ねこドリル、目がまわりそうなスピード。こんな風にGIFで再現できるのもすごいですね。

うちは本日猫トイレのお掃除をしました。
ばっちり日光消毒をして、猫砂も全て取替えてセッティングしたところ、順番待ちの列ができました!

こせさんへ

結構 みニャさんは 濡れるとスリムで別人になっていますが
まぁ変わらないのも 持ち味ですよね^^;

梅ちゃんも今頃は シャンプー後で
サラサラフワフワいい香りになりましたか~^^♪

あめぶらさんへ

いえいえ、おとなしかったのは一瞬だけでした^^;
扉を閉めていなければ、マルくんやタカヤさんと同じく
廊下は水びたしになりますよ~~~(笑)

あぼんさんへ

ねこドリル・・ブルブルブルっ(笑)
ホントはシャンプ―なんてしなくてもいいんですけどね~
ネコさんが あまり騒がないのをいいことに、
抱っこした時のサラサラフワフワがたまらなくって
時々シャンプーしてしまいます^^;

しかし乾いた後の抜け毛もすごいですよ~
おそらくシャンプー2、3日後にケロッといきそうな感じです^^;

みぃさんへ

こんばんは~♪
連休中の予定は順調ですか~^^
ウチも今日は皆さんを見習って シャンプーしました~

ぶりお~ みぃさんが「濡れた体、小さく見えますよ~」だって! よかったね~^^
ありがとうございます(笑)

タオルドライは抱き上げたら 少しだけさせてくれるので助かっていますが、
洗面所のドアを閉めておかないと、ルーくん杏ちゃんと同じく
タタタタタァーーーーーっと どこかへ行ってしまいます(笑)

ふぃがろママさんへ

そう、結構 みニャさん 濡れると細ーーーくなるのですが・・^^;

「水も滴るイイ男」なんて、ぶりおが照れております(笑)

チェンさんへ

こんばんは♪
泣いたり騒いだりしない事をいいことに時々シャンプーしてしまいますが、
ネコさん的には迷惑でストレスですよね~^^;
でもまた尻尾の付け根のあたりにフケが出てきていたし、
お尻のカピカピうんちも取れたしヨカッタです。

ウチもトイレは土曜日に洗いました~
日光消毒までバッチリできると 飼い主も嬉しいですよね^^
ネコさん達もやっぱりわかるんですね~ やっぱりトイレは気持ちよくないと!

順番待ちの列、見てみたいです^^

ぶりおくん、まんまるおめめで可愛い!
この時期、シャンプーにもってこいの季節ですよね〜

まるおくんの飼い主さんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます〜^^
本人は必死でしたよ(笑)
この時季、ネコさんのお洗濯は
まるおくんから始まったような気がします^^
ほんと、気持ち良いお天気が続きましたね〜^^♪
明日くらいから関東も下り坂になるのかな⁉︎

No title

SWは良いお天気でしたね~。
今朝は生憎の雨です。

「こんな感じになりました!」のぶりお君がcute!
我が家は顔までガッツリ洗っちゃいます(^^;)

玲麟さんへ

こんばんは♪
連休中は シャンプー日和の気持ちイイ日が続きましたね〜!
いろんなブログ等 あちこちで SW と ありますが、
いまいち ピンとこなくて
「スターウォーズ」 と読んでしまう私です^^; 笑

jewelry3兄弟は顔まで洗わせてくれるんですね〜^^
ウチはぶりお1匹だけですが、
3匹のシャンプーなんて 想像しただけで・・
わぁぁ〜〜 ぁ、 大変だぁ〜(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク