もふもふぶりお

今日もキャットタワー記事です


ん~? あのグレーのかたまりはぶりおかな~?
ぶりおかな?
ぶりおがキャットタワーの中下段のところにいるのは
めったにありません


なにしてるの~?
なにしてるかな?


あっ、寝てた・・
ねているよ


しかし、見れば見るほど・・
うごかないよ


もっふもふ~!
もっふもふ~
いいほっぺだね~(*^_^*)


あっ、目が覚めた!
なーに?


しみろん、うるさいよ~!
やめてくれよ
ごめんね~!
つい、ぶりおのもふもふ具合に興奮してしまったよ~(*^^)v


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

昨日から、うちの地域では秋祭りがはじまりました(^-^)
窓を開けるとお囃子とお神輿の掛け声が聞こえて、
飼い主はウキウキするのですが、
ぶりおは慣れない音にソワソワしてしまいます(^_^;)

残念ですが音が入らないように1日窓を閉め切ってます~(´・_・`)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくーーーーん(#^^#)
思わず 呼んで もふりたくなっちゃます~。
ブニブニのほっぺ。
モフモフの被毛。
立派なおてて。
安定感のあるおちり。
たまりません~~~!!

No title

こんにちは!
ぶりおくんのむっちりモフモフ感、たまりませんね!
ああ~撫でくりまわしたいっ( *´艸`)←めちゃくちゃ嫌われそうですね…

昨日今日と、いいお天気でお祭り日和ですね♪
ぶりおくんは大丈夫ですか~?
窓が閉まってるから、普通にタワーで監視してるのかな?

No title

こんにちはー。お二人とも5連休ですか?
ぶりお君と存分に遊んでくださいね♪
我が家はシルバーウィークの恩恵に与れませ~ん。

ほっぺのモフモフは見るたびほっこりしますね(^^)
掴みたくなります。
グリオは寝ているところを起こすと怒って声をあげます。
ぶりお君は一睨みですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぃがろママさんへ

どうぞどうぞ、ぜひモフってください(^O^)/

ねこさんのあのフォルム、動き、性格、
なんて魅力的なんでしょう!
すべてが完璧ですよね!
元々動物は好きだったんですが、
ますますねこ好きになりました~!(*^^)v

あぼんさんへ

こんにちは(^^)/
いえいえ、ルディさんもすばらしいモフモフを
お持ちではないですか~(*^_^*)

本当にいい天気で、よかったです!
祭りに参加している方、
神輿を担いでいる方たちも本当に楽しそうでした!

今日のぶりおは、昨日で祭りの音に少し慣れたのか、
少し窓を開けても寝てくれました(*^^)v

まりおさんへ

こんにちは(^o^)
なんとか5連休いただいております(^^)/
ただ、ぶりおは昼間、
十分に寝ないと体内時計が狂うのか、
トイレ回数が少なくなっちゃうんです・・
そのためお休みの日は
日帰りでお出かけするか、家で静かに過ごすか、
の2択になります(^_^;)

ねこさんのモフモフはなんであんなに
魅力的なんですかねー?
グリオくんも立派なモッフモフをお持ちですよね~(*^^)v

ぶりおは起こすと、
冷たい目で睨みます・・
飼い主はそれにビビって静かにします・・(^_^;)

非公開さんへ

いつもポチいただき、ありがとうございます!(^^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク