大丈夫かな・・

おーい、ぶりお なにのぞいてるの?
何のぞいてるの


心配なんだよ・・
心配・・
なにが?


おくさん、窓ふきをしています
窓ふき
重曹で拭いてます
最近、おくさん、重曹や酸素系漂白剤にはまってるんです


落ちないかな・・大丈夫かな・・
大丈夫かな
もちろん、窓閉めてるから大丈夫だよ~(^o^)/

おくさん、今日は朝から家のカーテンすべて洗い、
窓ガラスもすべて重曹で拭き上げ、
達成感に満ちあふれております!!(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



↑お見苦しい姿、大変失礼いたしました^^;



先日の私の 「理想のスポンジ探しの旅」 の記事を見てくれた 職場のAさんから
「白い」 アクリルたわし をいただきました! 手編みです!!
女子力高い!
あの記事を読んで、サッと編んで プレゼントしてくれるなんて 素敵すぎです☆

ありがとうございます~大事に使わさせていただきます♡




久々の夕焼け キレイだワー♪
7.jpg
明日から また頑張ろう!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りかさん、お掃除お疲れさまでした!
ぶりおくんの応援、嬉しいですね~( *´艸`)
うちは途中で飽きてどこかへ行っちゃうので寂しいです(;´∀`)

あぼんさんへ

あぼんさん、ありがとうございます〜!
お恥ずかしい姿をお見せしてしまいました^^;
しみろんも 写真撮ってないで手伝ってくれてもいいのにねぇ・・って感じです。
ぶりおも 私が珍しいことをしているので見ていたのでしょうね。

それより、今日 家の鍵を持たずに出掛けてしまいました 泣
家の中に入れなくて、今 スーパーでしみろんの帰りを待っているところなんです。
おっちょこちょい やってしまいました〜泣
しみろんが出張中でなくてヨカッタ。
ぶりお〜ゴハンが遅くなってすまぬー! 以後気をつけます!
って あぼんさんに語ってしまいゴメンナサイ^^; 苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りかさん、おうちのカーテンも全部洗うなんて素敵すぎます~!
お疲れさまでした!

秋晴れが続きそうだし、暑さも和らいで掃除日和ですね。
寒いのが苦手で年末大掃除が出来ない私は
この時期がベストなんだろうなーと思ってはいるんですが、
なかなか重い腰が上がりません(汗)

ぶりおっちもスポンジチェック、
ぬかりないですね~(笑)

No title

さすがのキレイ好きなりかさん、大掃除、お疲れ様でした!
実は私も、網戸や窓を拭かなくては!雨も落ち着いたようなのでカーテン洗いたいな……。
と、思っていたんです☆! 思っただけ、なんですけどね。
それでも、今日やるつもり!だったんです。
えらいなぁ、りかさん!

追伸、あぼんさんへ

あれから、しみろんが定時で帰ってきてくれたので
6時半頃 家の中に入れました!
しみろんにはビールを進呈。
ぶりおにも鰹節を進呈いたしました〜
ご心配おかけしてスミマセンでした〜^^;

非公開さんへ

ありがとうございますm(_ _)m

TAKAKOさんへ

ひゃ〜お恥ずかしい!
大きなお尻で 失礼しました^^;
カーテン全部っと言っても ウチは窓2面分しかないので・・とっても楽なんですよ〜
ほんと、ようやく過ごしやすい気候になりましたね♪

スポンジに限らず 執拗なチェックは見ていると時々笑えてきますね^^

ECOさんへ

そんなぁ〜ECOさんにお褒めいただくなんて恐縮してしまいます。
でも やっぱりカラッと晴れると
いろいろ洗いたくなりますね!
性分でしょうか(笑)
夫は何で私は掃除ばかりするのか・・と半ば呆れてます^^;

ECOさ〜ん、明日もカラッと晴れるようですよ〜‼︎
カーテン! カーテン! 笑

No title

ぶりおくん 心配してくれるなんて
優しいですね~~(^^)
おそうじ お疲れ様でした。
綺麗になって 気分爽快ですね。
うちもしなくちゃなぁ…。でも しないなぁ…(^^;)(^^;)(^^;)

ふぃがろママさんへ

ぶりお、ずーっとおくさんのこと、
監視してたんですよ・・
本当は心配、というよりは何してんだ?
って感じだと思います(^_^;)

おくさん、最近、洗剤やスポンジなど
お掃除道具に凝り始め、
スゴイ勢いでカーテンの洗濯、窓ふきやられました。
(しみろんもチョットだけ手伝いました、、)
更にまだシーズン終わってないのにエアコン掃除しようか?
といわれたときは、「まだ早いんでないかい?」
と止めましたが・・

なので、ふぃがろママさん、
何事もぼちぼちがいいと思いますッ!!(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク