はいりま~す!

中国出張の前日・・


なんだか、あながありますね!
入りまーす
あなじゃないよ、出張用のカバンだよ!


よっこいしょ
よいしょっと
え? 入るの?!


なかなか 居心地いいよ!
ぶりおでびっしり!
んじゃ、一緒に中国行く?


いかなーい! プイッ
プイッ
つれないなあ~(>_<)


ぶりおに会えなかった3日間寂しかった・・
その3日の間におくさん、ぶりおとラブラブだったらしく、
3日ぶりにしみろんが家に帰ってきても
迎えに来てくれませんでした・・(T_T)

いつもはスリスリとやってくるのに~!!
ちなみに今日も来てくれませんでした・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

すみません、前回のブログの内容とかぶりますね(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)「やれ、どっこいしょっと!今日は疲れた!」
うん?????「ぶりちゃん、今日は何のお仕事したんだい?」
「一日の疲れを取るにはやはり、風呂に限るぜ」って?
何かお風呂にでも入ってる様子ですね!

No title

サイズ的には、ぴったり~~~(笑)
あ、けど、他のモノを入れる余裕がなくなるか・・・(笑)

くろさきなるみずさんへ

あっ、本当ですね!
1、2枚目の写真は、
お風呂に入ろうとしていつところ、
3枚目の写真は湯船に浸かっているところ、
4枚目の写真は、「ふ~、ごくらく~」っと
言っているようでもありますね(*^^)v

あめぶらさんへ

このカバンでは
ぶりおだけでみっちりなので、
着替えとか入りませんね・・(^_^;)

でも本当に連れて行きたかったな~・・
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク