ぶりお~、うしろ! うしろ!

ぶりお~! 凛々しいね! 
おーい
・・でも後ろになにかいるよ

えっ? うしろ?!
えっ!


なに? あの貧乏神は・・?
なにあれ・・?
いや、ねこのぬいぐるみだし! 貧乏神じゃないでしょ(^_^;)

てゆーか、そんなにびっくりしなくても・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

この前の日曜日に一眼レフをニコンサービスセンターに
預けた(シャッター不具合の対象ロットでした(T_T))んですが、
昨日、直ったと連絡あったので、今日、取りに行きます!(^o^)/ヤッタ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルが懐かしいぃ😅
そして、ぴったりの一枚目の写真。
3枚目のびっくりしたぶりおくんの表情は、一流俳優並みの表現力ですね。

カメラは返ってきましたか?

今日、ペットショップでブルーのブリの女の子2匹と男の子1匹抱っこさせてもらいました😂🙌
既に抱っこ大嫌いで大暴れ…😭
しかし、女の子1匹だけはとっても大人しく腕の中でじっとしててくれました。
可愛かったです😊

No title

ぶりちゃん!

 うん、確かに!
 凛々しい顔をしてるね!

非公開さんへ

いつもポチありがとうございます(^^)/

チェンさんへ

ええ、タイトルは全員集合!の志村けんのコントから
拝借しました(^^)/
3枚目の写真ですが、
ぶりおはときどき、「ほえ?」とした、
びっくりしたような、ちょっと情けないような、
表情をするんですよね~!
三匹ものブリショの子猫をだっこされたとは・・
うらやましい~!(*^_^*)
私なら、もう耐え切れず、おうちに
お迎えしてしまうかもしれませんね~(^_^;)

カメラは昨日、無事に帰ってきました(*^^)v

くろさきなるみずさんへ

ありがとうございます!

ぶりお、目ヂカラがありますんで、
凛々しいかも!

No title

貧乏神じゃないよ~、ぶりおくん(笑)
私もその猫さんのぬいぐるみ欲しいなあ~。
最後の写真のぶりおくんの表情が何とも言えない良い表情ですね~( *´艸`)

ミーさんへ

こんばんは♪
猫を初めて飼ったので最初は分からなかったのですが
ネコさんって 表情豊かなんですね。
ウチの子はいろいろな表情をしてくれるので楽しいです^^

ネコさんのぬいぐるみは 「トモタケ」さんのものです。
買ってから ずいぶん経ちましたが、
まだ時々「おっ! ここにいたの!」って 1人で驚いてしまいます(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク