ぶりおの大きさ

ぶりお、ちょこんと座っていると あまりわからないのですが、
まあわかんない


寝そべるとかなりの存在感を発揮します。
どーん!
どーん!!


このテーブル、1辺が1mあるのですが、
6.3kgのぶりおがこのように占拠すると
飼い主たちはテーブルではなにもできません(^_^;)
テーブルを覆い尽くす
食事のときはどいてくださいね!(^^)/


また~! 前にも私、似たような記事書いたよ! byりか

え・・? やっちゃった?(^^;) byしみろん

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


あ、毛を刈ったあとの足裏です
こんなん
刈る前とそんなに変わらないかな・・?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに読みました😊
手を揃えちょこんと座っている姿は、かわいいですね〜
テーブルで横になる姿は貫禄あります。
立派なお団子ちゃん。
足裏は綺麗に毛が刈られて、肉球くっきりですね!

ぶりおくんの存在感良いですね〜。ナデナデすると更に広がりますよね〜(^_^)
肉球の毛をカット出来るよなんて羨ましいです。うちは寝てるところを試しにハサミでカットしたら、すぐに抗議されたので諦めました。だからフローリングでよく滑ってます。腰を痛めないか心配です…(´Д` )

No title

やっぱりはみ出した毛って刈っちゃった方がいいんでしょうか(^^;)
実はまだ一度も刈ったことがなく・・・。
たしかにフローリングで勢い余って滑ってることがあるかも~。

あ~でもきれいにしてもらった後のぶりおくんのお手ては
なんだかとってもきれいですね~(^-^)

非公開さんへ

ありがとうございます‼︎

チェンさんへ

なんでよくネタがカブるんでしょうね〜笑
まぁ とにかく うちの子は ジャンボいです^^;
足裏、自分で言うのもナンですが、
きれいに刈れました!

Macoさんへ

そうそう、伸びたら更に広がって 笑
かなり存在感ある子に育ちました〜^^
足裏毛は ウチもハサミで試みたことがありますが、
毛が滑って上手く切れませんよね〜。
同僚に教えてもらったのですが、バリカンはかなりオススメです‼︎

しましまぱんださんへ

こんばんは〜♪
ウチのフローリングは飼い主もよく滑るんです^^;
ぶりおも走るのが大好きで、
狭い家の中を 結構なスピードで走るものですから危なくて・・
時々 足裏毛はバリカンしています。
すぐまたボーボーになるのですが^^; 笑
小豆みたいな肉球が可愛いんですよ〜♪

No title

ぶりおくん、やっぱり大きいですね。(*^o^*)
テーブルが、ちょうどいい「ぶりお君台」に見えます(笑)

素敵なダイニングテーブルとイスですね。
椅子の下の段ボールはぶりお君用でしょうか。
うちも椅子の下でくつろぐので、もしかしたらと思って。(^-^)

ぶりお君の肉球とお腹をフニフニしたいです♪

なおこさんへ

なおこさん こんばんは♪
ほんとうに! ぶりお台ですね 笑
ウチにあるものは何でも ぶりお の為のものになっています^^;
椅子の下のダンボールも お察しの通り ぶりおの寛ぎスペースです。
そして、お節介な飼い主は 照明が眩しかろうと
ウチワで庇を作りました 笑
どんだけ甘いのでしょうね^^;
自分でも可笑しくなります^^;^^;

素敵と言ってくださる テーブルと椅子があっても
ダンボールや紙袋が置いてあって、
ちっともオサレな空間になりません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開2さんへ

ご心配のコメント、本当にありがとうございます!
たまたま、あのように写っただけだと思いますが、
ちょっと今、寝ているもんですから、後でじっくり観察してみますね!
さきほどgoogleで調べて、初めて知りました・・(・.・;)
気を付けたいと思いますし、疑いがあるようでしたら
病院に行きたいと思います~!!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク