好きすぎて・・

只今 ぶりおと水入らず中の私^^  ルンルン♪



これは確か一昨日の午前中・・

1_2015081411095955e.jpg

はぁ♡ 可愛い♡

2_20150814111001c1c.jpg





そして今・・

3_20150814110956776.jpg

ピーピー と イビキ が聞こえます( ´艸`)

4_20150814111324ef5.jpg

袋が好きすぎて・・(笑)  

匠の技で、ぶりお仕様にカスタマイズされてきました(笑)





ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




後姿は まるで しみろん(笑)

5.jpg


最近 寝ている写真ばかりでスミマセン^^;


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶりちゃん!

 
 
 あんたの寝姿、いいねー!

 みてるとなぜか安心するよ!

No title

どこも一緒ですね。
うちも、昼間ずーと寝てます。
で、夜も一緒に寝ますよ。
グータラ猫です。(笑)

No title

猫背って本当に猫から来た言葉なんだと実感させてくれる写真ですね!しかしぶりお君、ほんっとに紙袋命ですね。最近のお気に入りはこの茶色い袋かな。

ぶりお君は寝てても可愛いので全然問題なしです!

くろさきなるみずさんへ

こんばんは♪
残暑お見舞い申し上げます。
ほんとにネコさんの寝姿には癒されますね。
写真ではぶりおは1人で寝ていますが、
私にべったり甘えてくるんですよ!
そんな時は飼い主冥利につきますね〜♡

こせさんへ

梅ちゃんも1日寝てますか〜^^;
ウチも夜も一緒に寝ますよ〜
ずっと寝てばかり 笑
でもウチは飼い主も一緒にゴロゴロしちゃうので、
グウタラ家族です^^;

ぼたん0さんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます!
ついこの前、夫と話していたんです!
きっと紙袋がブームになるのは季節の問題ではないかと!
あ〜お伝えできてヨカッタ^^!

エアコンを付け始めたタイミング。
去年のカンペールも確か同じ時期でした 笑
他の季節も紙袋は時々置くのですが、
ウチの子が紙袋をこんなに愛して止まないのは
この季節だけのようです^^;

あ、私も思いました! 猫背!
でもネコさんて猫背にもなってるけど、しばらくすると伸びをして
上手くストレッチをして体をほぐしてますよ〜^^

No title

カスタマイズされた袋
大好きなんだね。
寝ている姿が何とも愛らしい!!

No title

この頭の大きい無防備がいいですね!

 ぶりちゃん、安心しきっていますね!
 もしものことですが、空き巣が入っても
安心して物色できるでしょうねー!

No title

なんで、そこまで、紙袋が好きなのか・・・
それも、中ではなくて、袋の上なのか・・・
やや、疑問ですが(笑)

No title

ぶりおくんの画像お借りしました。
事後でゴメンなさい。
詳しくはブログで・・・

猫の鉛筆画・・くろひげ屋さんへ

コメントありがとうございます。
ネコさんてほんとうに可愛い。
そして家族になるとほんとうに愛おしいですね。

くろひげ屋さんの鉛筆画、すごく素敵ですね‼︎
また時々 ぶりおの様子を見に来てやってください^^

くろさきなるみずさんへ

こんにちは♪
ほんとうに!
空き巣が来ても 気付かず寝てそうですね^^;
全くもって 警戒心ゼロ 笑

あめぶらさんへ

こんにちは♪
ほんとうに! 初めは袋の中だったのですが、
なんで ON なんでしょうかね〜^^;
そこがまた ぶりおらしいです 笑

こせさんへ

こせさん ウケます〜! 笑
メンバーに入れていただいて光栄です!
ウチの子 ドラムなんですね^^
私 美容院に行っていて そこで記事を見たのですが、
みなさんに披露してしまいました〜
大爆笑&スゴいって感心してましたよ〜!!

No title

本当に、紙袋がいい具合にカスタマイズ!
うしろ姿がしみろんさんに似ている…☆? サイコーです!

ECOさんへ

ぶりお、紙袋LOVE になってます 笑
そういえば去年もこの季節はこんな感じでした^^
そして背肉がタップリとのった後ろ姿は
ほんとに夫ソックリなんです! 笑
いつか2人並んだ姿をお見せできればと思います。
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク