ぶりおチャージの夏休み

ぶりおさん・・ ぶりおさん・・


そこ、テーブルの上なんですけど・・


んっ!?
1_20150806202916102.jpg


スヤ---------


2_20150806202913952.jpg


うちのテーブルは100㎝×100㎝です。


ぶりおの ムチムチ具合が伝わりますでしょうか(笑)


3_2015080620291506c.jpg


それにしても、 あぁ~~抱きつきたい~(笑)




私、明日から 夏休みですー!  ひゃっほぅ!!

ぶりおと一緒に過ごすべく、何の予定もありません(*^^)v

たぶん飼い主も↑こんな感じで毎日ゴロゴロして終わると思いますが、

ここでしっかりと 「ぶりおチャージ」 をしようと企んでます。  満タンにしなくちゃ!!笑




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




だいぶ日の入りが早くなってきましたが、明日も酷暑になりそうですね。
みなさま お体ご自愛くださいませ。
4_20150806203238293.jpg


更新がない日も応援ありがとうございます<(_ _*)>



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(*^^*)
ぶりおくん、なんて魅惑的なムチムチ具合!
ほんと、抱きつきたーい( *´艸`)

りかさん、夏休みなのですね~♪
外は暑いしね(;^ω^)、
涼しいお部屋でゆっくりなさって
ぶりおくんチャージ満タンにしてくださいね~(*^^*)

ムチムチ具合、伝わりました(笑)
ぶりお君とのラブラブっぷり、載せて下さいね〜💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぼんさんへ

今日も 今まさに暑いですね〜!
私、ほんと暑いのが苦手で・・
夏は引きこもりに限ります!!
もぅ何日の何曜日か把握してません(笑)
あ、でも明日は朝から健康診断。
この休み 私の唯一の予定がありました^^;

蓮ママさんへ

こんにちは♪
この暑さ、いつまで続くのでしょうね^^; ふぅ
ウチは飼い主もですが、ネコさんも体力温存状態です。
蓮クンも お水をたくさん飲んで、この夏を乗り切ろうね〜!

非公開さんへ

ありがとうございます^^
ムチムチ万歳!です(笑)

No title

ぶりおっち、むっちむち~♡
ロムも最近また大きくなったようです。
そういえば、洋猫さんは3歳以上になっても
まだまだ大きくなるそうです。
ぶりおっちもロムも、まだまだ成長期だね~(笑)

明日から実家へ帰ります~
ロムも一緒に。
りかさん、しみろんさん、ぶりおっちとイチャイチャしてください♪

TAKAKOさんへ

そうだった! 息子さん、6日でしたね^^!
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
去年帰省した時にブログを拝見して驚いたことを思い出しました〜^^
あれから1年か〜早いですね。
今頃はご実家で盛り上がっている頃でしょうか^^
かわいい弟クンのお祝いじゃあ、ロムくんも参加しなくちゃね!

あ、あの本 昨日買ってきました^^
奥田さんの本は初めてですが、面白そうですね!
私は長い休みなので ゆっくり読みたいと思いまーす。

ウチの子は暑かったのか、エアコン三昧でしんどいのか 少しバテてます。
トイレも1日半空いてしまいまして、今日病院でみてもらいました。
様子見となったのですが 飼い主チョッと不安有な感じです。
早く過ごしやすい季節になるといいなぁ〜

ロムくんも 場所が変わって少し慣れないと思うけど、頑張るんだYO!
楽しいお休みをお過ごしくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク