黄色いクマ

黄色いクマをおいてみた。

ぶりおがあらわれた。

なんだこれは?
なんだこいつは


ぶりお、においをかいでるぞ。

害はなさそうだな・・
くんくん
プーさん、いや黄色いクマの無表情さがじわじわくる・・


もしかして生き別れのお兄さん?!
こっちむいて
いや、ちがうでしょ。
まー ちょっとぶりおに似てるかもしれないけど・・


はい、ツーショット撮るよ!こっちむいて!!


顔の大きさは負けたよ
ちょっといやそう
ボディの大きさは勝ったね!(*^^)v


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

たぶん15年ほど前でしょうか、
ぷーさんのハニーハントができたときに
買ったぬいぐるみです!
かな~り ひさしぶりに出してみました(*^^)v

今日もオチなし!!

ど根性ガエル
あ、ドラマ ど根性ガエル、おもしろいね(^o^)/

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

4枚目の写真が家族写真みたいです(≧∇≦)ぶりおくんが斜めになって、黄色いくまさんに寄り添うあたりは、夫婦?兄弟?
手がかわいいですね〜

No title

ど根性ガエル・・・
最近の映像技術のすごさに、脱帽・・・(笑)
ヒロシのお母さんが、ピョン吉の口にパンを放り込むとこなんか、
ど、ど~やってるんだ~~~っ?!
と、唖然と見てましたよ(笑)

チェンさんへ

二人(?)ともカメラ目線で
いい具合に写ってくれました(*^^)v
でも、このあとすぐにぶりお興味がなくなって
移動しちゃったんですよね~
ありがとうございます!(^o^)/

あめぶらさんへ

いや、はじめど根性ガエルが実写化と聞いて、
あ~やっちゃったね・・と思ったのですが、
実際、観てみますと案外面白くて!(^^)/
キャストもなかなかいい味出てますね!
ピョン吉、本当に違和感ないですよね~!
スゴイ!!(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク