動きが!

ぶりお、こう見えても、俊敏なんです
カラフルネズミと



ほら! 動きがはやいよ!

しゅぱぱぱ!

手だけはやい・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お猫様の、こういう手の動きを見ると・・・
あたたたたぁ~~~っ!
と、北斗神拳の掛け声をかけたくなるワタシ・・・(笑)

No title

ぶりおくん、すごーい!
目にもとまらぬ早業ですねっ( *´艸`)
うちはこんなに高速パンチしないなぁ…
じゃらしの振り方、勉強になりました♪
今度やってみます(・ω・)ノ
ボケっと見てるだけになりそうな予感…(笑)

No title

ぶりおくん、すご~い。
超高速チョイチョイですね(笑)
まずるがぷっくり、可愛い~
何かに夢中になってる時の顔って、超可愛いですよね~
そうそう、じゃらしの振り方勉強になりました!

非公開さんへ

申し訳ございません!
またよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

あめぶらさんへ

確かに!
北斗百烈拳のようですね!
ナツカしい~(笑)
あたたたった~!!

あぼんさんへ

このときはぶりお、ノリノリでしたので、
動きが俊敏でした(^^)
獲物は小さなねずみのおもちゃだったんですが、
しっぽを持ってブンブン振り回したせいで、
ねずみのしっぽが2倍ぐらいに伸びてしまいました・・

ルディさん、この前の記事でいっぱいいろんなところが
はみ出ていましたね(*^_^*) もう可愛すぎます!!

みぃさんへ

ねこさんって、本当に夢中になると
すごく真剣な顔になりますよね!
飼い主はそれをみて
遊びハッスルしてしまいます!!(*^_^*)
ぶりおっていつもはだら~んとしていますが、
やるときはやるんですよね~(笑)
ねずみのしっぽを持って振り回しているんですが、
だんだん腕がツッってきます・・
軽い筋肉痛になってしまいました・・(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク