スカイツリーと飛行船と・・

おくさん、なにやら写真を撮りためていたので、
そこからスカイツリーの写真を拝借してみました。
スカイツリー


よくみると、飛行船がとんでます。
飛行船もとんでます


おくさん、ぶりおの写真も撮ってました。
ぶりおさん


寝ております・・
寝ております


しみろん 「ん? ・・ひらめいた!!」


題「スカイツリーとぶりお」
とびます!
すみません、2MBあります(^_^;)



おくさん「しみろん、暑さで やられちゃったね・・」
開いた口がふさがらず・・(苦笑)




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



コメントお休みしますm(_ _)m



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク