ふくろの使い方

7月のはじめから おおきな紙袋を置いています。
これまで、ぶりおが中に入ってあそんでいたのですが、
ふくろ


さいきん、袋の上に乗るようになり、つぶれてしまいました・・
体に沿う


そういえば、こんなこと、過去にもありました!


カンペールの紙袋です! なつかしい!!
0713両手つっぱりながら
この写真は去年の7月のものです。


夏はあついから、紙袋の中に入ったり、ざぶとんの上で寝るよりも、
紙袋の上にいるほうが心地いいのかな?

んふ~


今日も完全にお昼寝スペースになっています・・
完全に
ぶりおの体に沿うように
紙袋がきれいなアーチ型に変形していますね(^^)/

ぐふぅ~
おくつろぎ

きもちよさそう!!(*^O^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりお君やっぱり大きいですね〜
ふっくらモコモコ感がうちのまるおと比べてハンパないです!

ぶりおくんの腹毛がもふもふですね。かわいい…
紙袋にアイロンかけたみたいに綺麗に折れてますねぇ〜
折ってあげたのですか?
夏は猫さんきっと人間以上に暑さを感じていますよね。
涼しい所を探すのも上手ですし。

先日、うちの末っ子ギャングが二階寝室の網戸を破り、どうやったのか下半身だけ外に出て、明け方危機迫る声で鳴いているところを発見!間一髪救出しました。
涼しいからと、お尻だけ網戸から出して落ちそうになるのは止めて欲しいです😩💦

No title

紙袋、キレイに体の線に沿ってカーブしていますね~☆
てっきりしみろんさんが加工してあげたのかと思いました。
ぶりおくんも、しみろんさんに似て器用なんですね!

No title

しみろんさん・りかさん、こんにちは。
毎日暑いですね(^^);

先日コメントに載せていました「子ネコ」がうちに来ました!!
ブリショで探していたのですが、ご縁があったのはエキゾチックショートヘアの女の子でした。
動物を飼うことに反対していた主人でしたが、いざ迎えてみると「あの勢いは何だったの?」というくらい親バカ振りを発揮しています。
これから責任もって一生可愛がっていこうと思ってます。
また、ぶりお君の様子を参考にさせて下さいね(^^)/~

No title

ホントだ~
ぶりおくん用にきっちりカスタマイズされてますね!
可愛い寝顔( *´艸`)
おなかのポッチはおへそ?
カンペールの袋はさすがに処分されたのでしょうか(*^^*)

No title

ぶりお君 袋の上に寝転んでるのを見たら
結構貫禄ありますね~ 3歳ですよね?
ご飯は沢山食べますか?
いつも 癒されてます 有難う御座いました。

まるおくんの親御さんへ

あ・・、やっぱり大きいですよね・・
先ほど、ぶりおをシャンプーしたのですが
濡れてもあまり体積が変わりませんでした(^_^;)
もこもこだけでなく脂肪もハンパないですね~!

今日のまるおくんのまあるいお顔、かわいいですね(*^_^*)

チェンさんへ

腹毛、ふわっふわなんです!
さわるとすごく気持ちいいです(*^_^*)
ぶりおのプレスにより、紙袋がカッチリつぶされました!
さすがに角の部分は折ってあげました(*^^)v
最近本当に暑いので、袋の中より、
上でくつろぐ方がいいみたいです!
あとは玄関やベッドの下もこの季節はいいみたいです!

> 先日、うちの末っ子ギャングが二階寝室の網戸を破り、
> どうやったのか下半身だけ外に出て、
お尻だけだしているねこさん・・
く~! 見てみたい!(*^_^*)
でも、無事救出できたとのこと、よかったです!
突き破るほど・・ やんちゃですね~(^_^;)

ECOさんへ

ぶりおですが、ゆっくり体重をのせながら
紙袋を圧縮していくんです!
(角の部分だけ少し折ってあげましたが・・)
おかげでおおきなボディにきれいに沿ってます(*^o^*)

巣作りのつもりなんですかねぇ~??
うまく出来てます(*^^)v

ごんさんへ

ついに! ねこさんが!!
おめでとうございま~す(*^ω^)ノ∠※PAN!

「エキゾチックショートヘアの女の子」
いいですね~! 
く~、かわいいんでしょうね!!(*^O^*)

うちはおくさんの方が動物が苦手だったのですが、
いまやもう、ぶりおとラブラブですもん、
ねこさんの魅力(魔力?)って、恐るべしですよね(*^^)v

> また、ぶりお君の様子を参考にさせて下さいね(^^)/~
ああっ・・
ウチの場合、参考になるのか、失敗が多いので・・(^_^;)

ぜひ、いつかねこさん、アップしてくださいね~(^O^)/

あぼんさんへ

ええ、寝顔は天使なんですが、
おなかまわりがトドのよう・・(^_^;)
あっ・・おなかのポッチは
おっ、おっパイなんです(〃ω〃)

カンペールの袋は処分してしまったんですよ~
私たちも忘れていた頃に紙袋が復活するなんて
思っていなかったです(*^_^*)

李音さんへ

貫禄あります!
存在感あります!!
いつも部屋の真ん中のいいところを使ってます!!
実質的な この家のご主人サマです・・(*^^)v

夏はご飯の量が減った気がしますね~
エサの量は体重ごとに食べる量が決められている
のですが、それより少な目にしか食べません。
でもうちのマンションが狭いので運動量が少ないから
太るのかもしれませんね・・(>_<)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク