燃えよぶりちゃん

ここにぶりおが寝てまして~
ねている写真


画像編集ソフトで背景を消去して、立たせまして~
ぶりお


再度編集ソフトで左右反転し、ほかの画像と組み合わせまして~
合成


んで、できたのが・・


題「ブルースリーと闘うぶりお」
ブルースリーと
夢の対決だね!


中華街で思いついたんですがなんか微妙・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


燃えよドラゴン ならぬ 燃えよぶりちゃん・・


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します

いつも楽しく拝見させてもらっています!
いきなりのコメントすみません(>_<;

ぶりおさん可愛くて可愛くてつい、、、

私にはスーパーマンみたいに見えました!
空飛べそうです!

これからも楽しみにしています(*^^*)

No title

おおっ!!
こ、こ、この「見た目より強いんです」感……
「コミカルにかっこいいんです」感はーー
ブリ・にゃん・キンポー!?
ですよね!?(*´∀`)

No title

アッハッハ これだから此処に来るの楽しみなんですね~
それにしても画像編集技術 プロ並みですね~

ブ○ース・リーはアチョ~!!

ぶりお君 アニャ~~!! って叫んでそう(笑)

応援PP

No title

ぶりおくん、面白すぎ~(≧▽≦)
横になっている姿でさえ面白いのに、立たせた姿は最高です!
人間サイズに大きくなるとかなり強そうに見えますね♪
もふもふパ~ンチ!!なんてかましてくれそう(^-^)

No title

白状いたします、実は、ワタクシ・・・
ブルース・リーのことを、子供の頃・・・
ブルー・スリーさんだと、思っておりましたの(笑)

No title

ぶりお君の構え、ナイスです!
意外に強そうなオーラが出てますよ~~~。
どんなキックやチョップもそのボディが吸収して
ダメージを受けないっていうのはどうでしょう(^^)

家の猫旦那もこういう加工が好きなので
密かに真似しちゃうかもしれません(笑)

No title

画像編集、すごいワザですね☆!
自由自在に編集できるしみろん家が、羨ましいです。

No title

こんばんは、
本当にこの大きさのネコさんがいたらいいなー(๑´ڡ`๑)

すみません、私、ブルースリーさんの事
ブルース リーさんだってあめぶらさんの
コメントで今知りました( ´д`ll)

なかちゃんさんへ

お越しいただき、また ぶりおのことお褒めいただき、
ありがとうございます(^^)/

スーパーマンですか!
ぶりお、重いから飛べるかな~?(^_^;)
でも赤のマントが似合いそうです(*^_^*)

こぐんさんへ

サモハンキンポ―、懐かしいですね~(^O^)
丸い顔、ふっくらした体、
たまに俊敏になる動き、
ああ、たしかに似ているかも!!(*^^)v

李音さんへ

ありがとうございます!
本当は画像、
ブルースリーとぶりおの間をもっと
とりたかったんですが・・
いい場面がなくて(>_<)

アニャ~~! ほんとですね!
ぶりおならそんなふうに吠えそう!!(*^_^*)

しましまぱんださんへ

ご無沙汰しております!(^^)/
ありがとうございます!!
いつもは猫背で寝ているのですが、
この日はまっすぐな背で寝てたんです。
なので写真を縦にしたてみたらどうなるかな~って・・

なるほど、人間サイズのぶりおがいてたら、確かに強そうです☆
私はあのまん丸な手でネコパンチされたいです~!(*^_^*)

あめぶらさんへ

あっ、そういえば私も小学生低学年のころは
ブルー・スリーと思い込んでいたよ!

小さい頃はブルースって単語しりませんもんね~(^^)/

まりおさんへ

おっ、強そうですか!?
やったね、ぶりお(*^_^*)

あの ぶりおのもふもふなボディで、
ええ! 衝撃吸収しそうです!!(*^^)v

ぜひぜひ猫旦那サマも画像加工やっちゃってください!!

ECOさんへ

ありがとうございます!
画像編集、ぶりおを迎えるまで
まったくやったことなかったのですが
やってるとハマってきました~
ECOさんをはじめ皆さんの応援のおかげです!!
でも画像編集という点では
ECOさんも写真に文字を入れたり、
写真の形を変えたりして
ジャスミンちゃんやアリスちゃんがこんな動き
してるんだな~って想像できて、素敵ですよ~(*^^)v

しょこさんへ

人間のおおきさのネコさんがいたら・・
今日のような暑さでも
抱きつきたくなりますよね!!(*^_^*)

ブルースリーのこと・・
おおっ、私のブログが役にたったということですね!
いやいや よかったです(*^^)v

No title

ぶりお君の顔が、いたずらっぽくて可愛いですね。(^^;
ブルースリーとなかなか、良い勝負の様な。。。
うちのレオンとも戦わせたいですねぇ。
まあ、6.4kg vs 3.4kg、レオンの完敗でしょうが。(--;
レオンももうすぐ6ヶ月です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオンくんの飼い主さんへ

ありがとうございます!
ぶりおの戦いの構え方、
ちょっとサマになってますよね(^o^)/
おっレオン君6か月ですか~、遊びたい盛りですね(*^^)v

体重ではぶりお、勝っているかもしれませんが、
俊敏さでレオンくんの方が強いのではないでしょうか~(*^_^*)

非公開さんへ

うちも暑くなってすこし食欲が落ちています・・(>_<)
落ち着いてきたとのこと、
いい方向に向かうよう、お祈りします。
うちの子の場合、
ワクチンで食欲や水えお飲まなかったときは
エサを水にふやかすことで食べてくれました~。

初めて拝見しました!
かわいい!!
ぶりおにも似てますね~(*^_^*)
しかも寝ながらボクシングしている!
すごいです~!(^^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク