よこはま~

ぶりおさん、せっかくの3連休、
1日だけでもお出かけしようと思うのですが・・


え? 出かけるの?!
え?出かけるの?
うちらいると気になって寝不足になるでしょ~


どうしても出るというのなら、
おれを超えて行け!

おれを乗り越えていけ
え、ええ・・
でも、ぶりおって しみろんの体型そっくりだね・・(^_^;)


というわけで、横浜にぶらっと行ってきました!


大桟橋からランドマークタワーを!
おくさんその1


ベイブリッジかな?
おくさんその2


大桟橋に飛鳥Ⅱが停まってたよ
しみろんその1


木のデッキってやさしい感じがいいですね(*^^)v
しみろんその2


最後に関帝廟に行ってお参りしてきました!
関帝廟
な~む~

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

前にも横浜来たことありますが、
そのときは確かみなとみらい中心だったので
今日は大桟橋主体に行ってまいりました。
おくさんはiphone、しみろん例のレンズで撮りましたが、
おくさんの方が写真のセンスあるな~(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜にいらしていたのですね!
そうと知っていれば、こっそり後ろをついていったのにー(笑)
↑お顔を存じ上げないのにね(;^ω^)
名前を連呼していただいて光栄です!( *´艸`)
暑い中、お疲れさまでした~
ぶりおくんは涼しいお部屋でのんびりお昼寝できましたね♪
横浜、今度は夜の野毛などいかがでしょう?
かなりディープですよ~

No title

お天気も良くて横浜の景色もきれいで良いですね~!
写真もどれも素敵です☆
例のレンズ、良いですねえ…。
私も新しいレンズ欲しくなっちゃいます。
あ!我が家もブリ玉ならぬチャ玉を作ってみようと思っています^^
少しぬらしながらまとめるときっちりまとまりますか??

こんばんわ♪

プロフィール画像変更したんですね。
平べったい?w

ぶりおくん、ごろーんとしたら、おっきいなぁ!
貫禄十分w

No title

横浜ですか。。。
良いですねぇ。(^^;
そういえば、みなとみらいのランドマークタワーの展望台で
彼女と二人の似顔絵を描いてもらったことがあります。
写真と違って、なかなか味がありますよ。
機会があれば、ぶりお君の写真を持っていって、思い出に
お三方の似顔絵を oiiiiiiiiiiじゅh屋←レオンが勝手に書きました(--;
描いてもらうのも良いかもしれませんね。
レオンは、ぶりお君みたいに監督+後ろから肩をトントンする
なんてせずに、直接パソコンを操作します。(苦笑)
なんて言ってたら、レオン上から監督中。。。(xx;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりおくん、大の字になって阻止? 思い切って乗り越えたんですね。
↓ 肩とんとんされて☆! ド~ンと大の字なぶりおくんでも、やっぱり甘えん坊さんなんですね!う~ん、堪ンなぁ~い。

No title

しみろんさんの体形そっくりなんて言われたら、
寝っ転がったしみろんさんを想像しちゃいましたよ~(笑)

あ、先日ライターがまたもやカメラの出費を促すようなコメント
書いていたようで。すみません・・・
もはや、私達はコメントの管理はそれぞれなので、
あとで知って、こんなこと言ってる!ってことばかりです。
(会話なし夫婦?(笑))

横浜は何年前に行っただろう~
もう思い出せないくらいです。
やっぱり素敵な景色ですね~(*'ω'*)

ハマのあぼんさんへ(笑)

もう駅を降りたら駅の柱という柱に
ベイスターズの選手がドアップでした、
失礼ながら「あぼんさん!あぼんさん!」と・・
すみません(^_^;)
私たちの顔、あぼんさんの想像のとおりですよ、
たぶん(笑)

この日ですがお出かけ中によく眠れたみたいで、
トイレもスムーズでした☆
えらいぞ、ぶりお(*^^)v

あと、野毛 ググ(google)ってみました!
桜木町にあるんですね!
個性のある店がいっぱいで素敵ですね~
行きたいです!!(*^O^*)

ミーさんへ

天気は良かったのですが、
帰ってからすこし日にやられて
すこしだるかったです。。私たち弱っちい・・(^_^;)

写真お褒めいただき、ありがとうございます!
でも広角レンズは難しいですね~、
広く撮れる代わりに主題も小さくなるので、
センスが問われます・・
でもおくさんの方が写真のセンスあるようなんですが、
私のカメラ、重いからって使ってくれません(>_<)

うちの場合、殺菌も兼ねて熱湯をかけ、
やけどしないよう少し冷やしてから、
手のひらを合わせるようにもんでます。
お湯(水)をかけた方が、
キューティクルが開いて絡みやすい気がします~(^^)/

ダンナさんへ

こんばんは(^O^)/

さすが、さっそく気づかれましたか!
床に顔を引っ付けてペターンとしているぶりおです☆

ぶりお、おなかの張りが中年男性並みです・・
若いのに・・(>_<)

レオンくんの飼い主さんへ

横浜って、海、公園、ショッピング、グルメなど、
個性があっていいところですよね~(*^^)v
似顔絵を描かれる人って、
短時間で特徴を捉えてうまく描かれてますよね!
なるほど!写真を持っていけば
ぶりおとのスリーショットいけますね~!

レオンくんもぶりおと一緒で
監督したりパソコンの上に乗ったり、
大好きな飼い主さんの動向が気になるんですね(^o^)

非公開さんへ

今日も暑かったですね~!
ぽちっと☆

ECOさんへ

ぶりおのむちむちした
大きな体を乗り越えて行ってまいりました・・
私たちがい続けると迷惑そうな顔するのですが、
いざ、家から出ようとすると甘えたりするんですよね~
本当にたまりません~(*^_^*)

TAKAKOさんへ

いや~、ときどきぶりおは人間(特に中年男性)っぽくなります
おくさん曰く、
ぶりお=寝っころがった私 、だそうです・・
太い腕、ふくよかなお腹、むちむちな太もも、
ゆっくりとした動きまで似ているらしい(^_^;)

いえいえ、Gライターさんのコメントには刺激(笑)があり、
楽しいですよ!ただ、お金がもう・・(>_<)

横浜って、
近代的なビル、おしゃれなお店、異国情緒、港、など
いろいろ見どころがあっていいですよね~!
行くたびに発見があっておもしろいですね(*^^)v

No title

横浜!

 何年も行っていませんが、活気があるようですね!

 ぶりちゃんは、さぞさみしかったでしょうね?

 それにしても、おれを超えていけとは!(笑)


 ぶりちゃんのまなこがなんといってもGOOD!

くろさきなるみずさんへ

横浜は港町なので、
くろさきさんもよく行かれたんでしょうね!
おおきなな港、きれいな公園、異国情緒が街なみ、
すてきなところでした!

ぶりお、さしみがりやなのですが、
一緒にいすぎると眠れないので迷惑そうな顔を
するんですよね・・(^_^;)

出るとき、ぶりおの上目使いからの仰向け、
つらかったですっ!!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク