ちょっと おくさん!

おくさんがパソコンしてたら、肩をトントンしてきたよ



おれの相手しろよー!
とんとん
くっ、かわいいやつめ!ヾ(*≧∀≦*)ノ

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

電気つけると暑いので、電気スタンドのみの光でパソコンしてます(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

くぅ~、可愛いですねぇ。
これは反則技ですよね(笑)
堪りません、相手せざるを得ないですね。
ぶりおくん、立っちしてる後ろ足がかわいいv-238

ソフトタッチのトントン
ぶりおくんのりかさんへの愛を感じます。
よくトントンするのですか?
人間みたいですねぇ(≧∇≦)

みぃさんへ

こんばんは♪
本当に相手をしてほしくてトントンする時もあるのですが、
今日のこの時はトイレに行きたかったようです。
パソコンが置いてある部屋に ぶりおのトイレを置いているのですが
私たちが違う部屋に行くと 案の定、すぐに用をたしていました~(笑)

夫も同じ部屋で寝っ転がっていたのですが、私にだけトントンっ☆
もぅ優越感で一杯です(*^^)v 笑

チェンさんへ

いやぁ~私よくトントンされるんです(*^^)v
朝起こす時も 肩や背中をトントン♡
ドスッてことは今までないですね~
ほんと人間みたいで、イイ子でしょ~(笑)
あ、ただ今日のこのトントンは
トイレ行きたいから違う部屋に行ってってことでした^^;

No title

ぶりお君、なんて可愛いんでしょう~~~♪
りかさん愛されてますねーーー!
こんな風に優しくトントンされたいです~。
普通に足にスリスリされるか鳴かれるか・・・・。
トントンを教えたいなぁ。
どうしたらしてくれるでしょう~(笑)

No title

かわいいっ!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
たまらないですね~♪
いいなぁ。わたしも、ぶりお君からトントンされてみたい!

うちはドスっと乗っかってくるタイプ。(^^;)
重たいけど、その重みに幸せを感じてしまいます。(笑)

おトイレのお知らせだったとは。
自己主張しすぎずに気遣いを見せるぶりお君に
知性を感じます♪(^^)b

No title

へ~トイレ使いたいから トントンして あちいに行っててと言うのね~
キャワイイ(=^・・^=)

うちの娘 以前は犬派だったのに 今は猫派ですよ
まあ どっちも可愛いですけどね~

ぶりお君は抱っこして~も言いますか?

応援P

No title

ワタシは、貯まってた録画ドラマをまとめてみていたら・・・
タカヤさんに、肩を、ぺしっと叩かれましたよ・・・(笑)

No title

ぶりおくん、かわいい~( *´艸`)
何て控えめなトントンなのでしょう!
おトイレしたかったと分かるりかさんもすごい!
ツーと言えばカーの仲ですね!
私もりかさんとぶりおくんのような関係になりたいわ~

まりおさんへ

いやぁ~あんな感じでトントンされると
すぐに「ハイ! 何でございましょう」っと言ってしまいます~^^

そういえば、私もぶりおに よくトントンする気がします。
「いってきます! よろしく頼むね」トントン
「ありがとうね~」トントン
「おやすみ~布団で待ってるね~」トントン
事あることに話しかけて (きっとウルサイでしょうね 笑)
お尻のあたりをトントン♪してました~
飼い主に似たんでしょうかね^^;

なおこさんへ

もぅ♡ カワイイでしょ~たまりませんっ(笑)
はちべえクンは なおこさんに全身を預けてくれるんですね!
それもいいなぁ~まさに幸せの重みですね^^

トントンは、おトイレのお知らせの時もあるんです。
ほんとうに入るところを見られたくないようですね。
はちべえクンも同じだと思いますが、
ブリショーって自己主張あまりしない控えめな性格。
私は見習わなくてはいけないことばかりです^^;

李音さんへ

そうなんですよ~この時はトイレだったんです。
入るところは絶対見られたくないようですね・・^^;
まだ子猫の時、飼い主はそれに気づくのが遅くって
フード付きのトイレに変えてあげられなかったので
ぶりおに本当に申し訳なく思っています。。。

(ウチは市販の大きさのモノでは小さくて・・)
(かといって狭い家なので死角になる場所もなく・・)

お嬢サマも猫派なんですね^^
ウチはねだりはしませんが、
抱っこしてほしいような雰囲気の時がありますよ~

あめぶらさんへ

あはは~ さすが大阪ネコのタカヤさん(笑)
あめぶらさんに いつも厳しい突っ込みを入れてますもんね~
肩を ぺしっと・・またスナップが効いて痛そう(笑)

ドラマ・・私何も見てないナ~^^;
テレビをほとんど見なくなってしまったのですが、
でも最近 面白いって思えた番組がありました!
「ブラタモリ」(笑) 
これは年齢的なものかもしれませんが・・^^;
明日は 東京駅スペシャルなんですよ~(笑)

あぼんさんへ

こんにちは~♪ 今日も暑かったですね~。
トントンされるのは確かに嬉しいのですが、
やっぱり私も オイシイ所を しみろんに持っていかれることが多いです!
2番目の女です! 共に頑張ってお仕えして1番を目指しましょう!! 笑

余談ですが、
今日は少しお出かけをしまして 横浜に行ってきました!
日本大通り駅に着いたら ベイスターズ一色でした♪ 
私、興奮して思わず 「あぼんさん!あぼんさん!」と大きな声で連呼してしまい、
相方に「本当にココにいらしたら ご迷惑だから・・」
と窘められてしまいました^^; 笑
暑い夏にビール片手に野球観戦ってイイですね~♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク