紅白の水引

お祝いについていた水引をぶりおにあててみる
花むすび


ほら、ぶりお、首にあててみて!
つけてごらん
プスプス・・


もう、しつこいよ!
いややねん
いやがってるのかな?


結局・・、

たまと同様、投げて遊ぶのであります・・
結局なげる
めでたいおもちゃですね


最後は

ガジガジ・・
必死

以前、水引を1cmほどかじってしまったことがあります
翌朝出てきましたが・・
ぶりおが飲み込まないよう、ひも状のものの遊びは気をつけてます(>_<)

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ? 1メートルもかじった?!
・・・と焦って、よく読んでみたら、1センチだった・・・
ああ、びっくりした・・・
1メートルも食べたら、病院行きですよね(汗)

No title

いつも楽しく拝見しています。
来週、うちに子猫が来ます。
初めて飼うため不安でいっぱいですが、しみろんさんのブログを参考に大事に育てたいと思っています。
因みに、私はぶりおの「プスプス」が大好きです。

No title

こんばんは~

今日も楽しいぶりおちゃんに癒されました。
一言セリフも面白いです

応援ポチ☆ v-9

No title

1cm無くなったのに気付いたのもすごいし、1cm出てきたのを見つけたのもすごい!

ねこクッションの呪い、笑えました。
よく並べましたね~
高級クッションも大活躍!

あめぶらさんへ

おっ夜のコメント初めてで新鮮ですね!(^o^)
単位はまぎらわしいですよね~
病院いかなくてすんでよかったです(^_^;)

ごんさんへ

はじめまして(^^)/
お越しいただきありがとうございます!
子猫さん迎えられるんですか~(*^_^*)
すごく楽しみですね!ブリショですか?

私たちもねこさん飼うの初めてで、
ぶりおを迎えいれる時、
命を預かるという責任の重さで不安もありました。
でも、家族になった喜び、
かわいさにメロメロになったり、
一緒に遊んだり、
暮らしていくうえでいろいろな発見もあり、
飼い主もぶりおに勉強させてもらってます!

ぶりお、鼻ぺちゃで空気の通りが悪いのか、
不機嫌なとき「プスプス」音がでるんですよね~(^_^;)

李音さんへ

こんにちは~(^o^)/
ぶりおは、うちの癒し、
グレーのぽっちゃり天使です(*^_^*)
ポチありがとうございます~!

マサコさんへ

前の水引は気がつけばガジガジしていて、
あっ!と思って取り上げたら、
1cmほどなくなっていまして・・(>_<)
出てきたう○ちをバラして
見つけたときはホッとしました。

ねこクッションの呪い、
おくさん楽しそうにネタを考えてくれました。。
私は・・(苦笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク