うれしい再会・・

今日も暑かったですね~!


IMG_1847.jpg


しみろん家、レンズ騒動で揺らぐ中・・・(笑)


ワタクシ本日仕事をサボって (職場のみなさま ありがとう)


むぎちゃんと あんずちゃん 約1年ぶりの再会を果たしました~ (*´∀`)ノ



むぎちゃん(3歳)  ぶりおとソックリ!
IMG_1827_01.jpg


普段私は 6㎏超えの ぶりお しか見ていないので、


この子たちが まぁ~小柄に見えること見えること(笑)


( むぎちゃん+あんずちゃん=ぶりお の体重 ) だそうです ^^;


あんずちゃん(2歳) かわいー
IMG_1842_01.jpg


ほんとうは両腕に 1匹ずつ同時に抱きたかったのですが、


今回は夢かなわず・・仕方ないので、それぞれに過剰なハグをして


レンズ騒動を乗り越えるべく、パワーをたくさんいただいてきました! 笑




そして

あ! これはもしや・・

2_01_201507152257213a0.jpg





どこかで見た 「でかいたま」 のような・・(笑)
1_01.jpg


遊んでる♪ 遊んでる♪ 




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


みなこさん、今日はほんとうに楽しかったです!  ありがとうございました~(●´∀`)ノ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いかった

こんばんは~
今日はぶりおちゃんでは無かったけど
むぎちゃんもあんずちゃんも可愛いですね
あの玉 あちらにも有ったのですか?(笑)
今日も癒されました ありがとう~

 応援P

No title

ぶりお君とむぎちゃん、同じ日に生まれた兄妹で顔ソックリなのに、
体重が倍近くも違っちゃうんですねー(驚)
男の子は骨格がしっかりしてるのかしら?

うちの3にゃんにもそれぞれ兄弟がいるけど、
どこでどうしているのやら。
元気で暮らしてくれてるコトを願うしかないです。
りかさんが羨ましいわ~(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶりおくーん。

りかさん、夢のだぶる抱っこ叶えることができず申し訳ありませんでした。
次回こそ、りかさんが両脇でむぎあんずを抱えている姿、激写したいです。
貴重なでかいたまを本当にありがとうございました、次はむぎのでかいたまを土産に…笑

李音さんへ

こんばんは~
ほんとに むぎちゃんもあんずちゃんも可愛いです^^
女の子もいいですね~♡
ぶりおも連れて行けたらいいのですが、チョッと無理なので
先日記事にした「でかいたま」を実は2人へのお土産にしたんです~(笑)

玲麟さんへ

こんばんは♪
そうですね~肉付きも骨格も全く違った感じでした。
去年も思ったのですが、むぎちゃん あんずちゃんは軽くて小さい!

玲麟さん宅のジュエリー3兄弟の それぞれ本当の兄弟も
きっと元気で幸せに暮らしていると信じていたら
いつか巡り会えるかもしれませんよ!

そして玲麟さんとこうやってネコさんの話をしていることも
何かの縁ですよね~^^ これからもどうぞよろしく!

非公開さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ぽちっと☆

むぎちゃんの飼い主みなこさんへ

昨日はありがとうございました!
むぎちゃんと あんずちゃんにパワーをもらったおかげで、
今日の4時起きも辛くなかったです^^;
飼い主もすっかりネコ的生活になってしまいました(笑)

ダブル抱っこ。今度こそっ!笑
むぎちゃんの”でかいたま”楽しみにしてます^^♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク