でかいたま その2

でかいたま
でかいたま


でてきたよ
でてきたよ


つかんだよ!
つかんだよ!


でかいたま
上にでかいたま


きになるよ!
みているよ


で、たまを追いかけてたら、袋の中に突進して入り、
勢いでガラスにぶつかりました・・
激突したよ

大丈夫~? (・∀・;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

たったいま、ももが来た!!ももがきたよ


ぶりおのブルーはピンクのももと、映えるね!
ももが似合う


まあ、ぶりおはチャタロウくんと一緒で
PPバンドの方が好きだけど・・(^_^;)
PPバンド

叔父さん、ありがとうございます!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!ぶりおくん大丈夫でしたか~??
うちのチャタロウも、遊んでエキサイトして空気清浄機やらテーブルやらに激突した事割とあります…でも、「なんかありました?」みたいな平然とした顔してて余計びっくりです。
PPバンド!なんてタイムリー(笑)我が家でも、先日届いた荷物に巻かれていたPPバンドに夢中でしたよ~。
桃!美味しそうですね~!

No title

ガラスにぶつかった・・・?
だ、だいじょうぶでしたか?(汗)
うちの初代猫のレン君は、ガラスをブチ破りました・・・。
ちょっとパニック起こして、その勢いで・・・(汗)
気を付けてくださいね~~~!

No title

あれ?白くない・・・

しろいたまかと思ったら
「でかいたま」でしたね(笑)
何気に、たまシリーズ好きなんです(笑)
たまをつかんだときの、
手がひらいていますね!
さすがしみろんさん、シャッターチャンス逃さないですね~

あー、桃が食べたくなってきました。
実家のお隣さんが桃作ってるんです。
おすそ分けしてもらえるんですけど、
今帰る予定がないんです~~~

No title

わぁ~キレイなまん丸に作りましたね!
ニードルとか使ってるんですか?
袋の穴から出ている手がキュート♪♪♪
ぶりお君流血しないようお願いします(笑)

グリオはなぜか自分の抜け毛(毛玉)に「シャ―っ!」と
しちゃうんです。
毛玉で遊んで欲しいのに残念。

ミーさんへ

ミーさんの跳びネコさん写真、素敵でしたよ!!(*^^)v

激突ですが意外とねこさんって頑丈なんですかね~?
うちも「大丈夫?!」って近寄ると、
スゴイ勢いで袋の中から走って出てまいりました・・(^_^;)

ももの箱にくっついていたPPバンドをハサミで切っていると
その切った時のボヨヨーンと揺れるポリプロピレンの動きが
ぶりおのツボにはまったみたいです・・
そのとき、よねっちさんの「PPバンド。」記事を思い出しました(^^)/

モモさっそく食べましたが、甘くてジューシーでした!
ありがたや~(*^_^*)

あめぶらさんへ

わわわ、レンくん、ガラスをぶち破るほどですか~!
それは痛かったでしょうし、
音もすごかったんでしょうね・・ヽ(;゚;Д;゚;; )
ねこさん、痛さもそうですが大きな音も苦手ですもんね・・(>_<)
本当に気を付けます!

TAKAKOさんへ

たまファンとのこと、
ありがとうございます!!
でも最近「しろいたま」で遊んでくれなくなりました・・
飽きるの早い・・(>_<)

ねこさんの手って丸くて、ちょっと不器用で
動きも可愛くて、本当に癒されますよね~(*^o^*)

つい先日、スーパーの安いモモを食べたんですが
固くて味も薄くてがっくりしていたところに・・
産地直送のを食べたら、甘くておいしかったです(*^_^*)
も~、ぜひともお隣さんに送ってもらいましょう(笑)!!

まりおさんへ

ニードルなしでできました(*^^)v
お湯かけて(殺菌)からちょっと冷やして
手のひらで揉みながら丸めていっただけで、
結構きれいな丸の形になりますよ~!
ねこさんってドラえもんのような丸い手していて
かわいいですよね(*^_^*)
激突ですが、興奮するとまわりが見えなくなるので
たまを投げる方向には気を付けたいです・・(>_<)

でもグリオくん、自分の毛なのに威嚇するのなんででしょうね~??
ニャコム的に、「なんだこの未知の生き物は?!」
っと考えてしまうんですかね~(^_^;)

No title

ぶりお君の手も桃のよう!にぎにぎしたいー!
桃とても立派ですね。大山は桃の産地なのですね、知らなかったです。


なんで男性の趣味はお金が掛かるものが多いのでしょうね?
化粧品代掛からないから仕方ないか、と私は自分に言い聞かせています、嫌々。りかさんもそう思ってください、嫌々。

ただ!写真がお上手な方に時々写真を撮ってもらうことがあって(履歴書の写真のような物です)助かってます・・。

ぼたん0さんへ

あぁ~ご心配をおかけして申し訳ありませんっ<(_ _*)>
やっぱり文章に出ちゃってますよね~

「なんでそんなにレンズ何個もいるの?」っていう心の声が・・^^;
「わかった~」っと嫌々言ってるのが・・^^;

ほんとにそうですね! 黙って買うことはないので
私も まぁ仕方ないか!と思うことにします。
あ!
私も使ってない食器がいっぱいあるし・・(笑)
急須やポット類なんてコレクション化してますわ。
金額は違うけど、人のことは言えませんね^^;

ぼたん0さんにわかっていただけて、少し気が晴れました(笑) 
ありがとうございます^^!

桃は本当にジュースィ~で美味しかったです。もぅしばらく楽しめます♪




プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク