ねこクッション

おい、しみろん、これはなんだ?
なんだ、この物体は
ああ、これはおくさんが今日買ってきた ねこクッションだよ!


ぶりおに似ているからって、おくさん小遣いをためて買ったんだって・・
トモタケ
リアルですこし怖い感じがおくさんのツボにきたらしいよ(^^)/

黄色の目と体の色、大きさが似ているかな?


でも、ぶりお、あまり興味がないみたい・・(>_<)


・・・ん?


ちょいちょい
ちょいちょい・・
ぶりお?


はっ!?
はっ!!
なんだ、ぶりおも興味しんしんじゃん(*^^)v


ぶりおが来てからねこグッズが増えるばかりです
しかも今回は一癖ありますね・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


~おまけ~

ぶりおがバッグの中 
バッグの中
かわいい~(*^O^*)


ねこクッションがバッグの中 
こちらもバッグの中
こわ~い・(*ノД`*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい!!クッション、私もツボです。
結構なお値段にみえますが。
見るだけで、クスって笑いが出る存在。

バッグの中もかわいい~(*^O^*)
って私言っちゃいそう。

No title

なかなか不気…いや、個性的なクッションですねw

ツマ子はかわいいじゃん!と申しております ^^

ぶりおくんにちょっと似てるw

No title

なかなか良いですね。(^^;
ぶりお君にそっくり???
レオンに買ったらよろこぶかな。。。
まあ、怖がりさんだからやめときます。(xx;

マサコさんへ

私もバッグの中もかわいい〜って思ったんだけど、
記事を見てアレっ!? 笑
今日 夫に「マサコさんなら コレ知ってるかも〜」って言っていたんです^^
ね!ね! 味がありますよねぇ!
また散財しちゃいました〜^^;

No title

わぉー、ぶりおくんにソックリ!
白とグレーのツートンが有ったら、うちもほっすぃー。

ダンナさんへ

ツマ子さん、可愛いですよね〜〜
アレっ男性陣には不評!?
夫も なぜコレなのって顔をしておりました^^;

レオンくんの飼い主さんへ

遠目で見ると目だけが光って・・いやぁ~可愛いです(笑)
そうですね、レオンくんにも 3歳を過ぎてからお願いします(笑)

こせさんへ

やっぱり似ていると思うとダメですね~
買っちゃいますね~^^;
残念ながら色はこれしかないようなんです。
あ! ましろチャンにいかがですか(笑)

そういえばお伊勢さんでしたっけ、
梅ちゃん似のネコさんもありましたよね^^!

No title

いっやぁ~☆! これはイイッ!
素敵ですね=!
ぶりおくんも実は気になっているんですね。

きゃー(≧∇≦)可愛いです‼りかさんどこでそのクッション売ってるんですか?私も是非欲しいです‼
キャリーケースに入っているぶりおくんとちょっと怖いクッションのコワ可愛さがたまりませんね( ^ω^ )

No title

あ、ああ、びっくりした・・・
一瞬、猫が増えたかと思った(笑)

No title

おおおーっ!なんて魅惑的なクッション!
夫婦で目が釘付けです。
肌触りも良さそうですね。
欲しい・・・・・(笑)

振り向き様のぶりお君と猫クッション。
兄弟のようです。ムフフフ
命名されるのを期待してま~す(^^)

No title

わ!かわいい~!ナイスな表情!( *´艸`)
結構な大きさですね♪
暗い所で見たら、一瞬ぶりおくんと間違えちゃいそう(笑)
最近、ねこグッズを見つけると
お知り合いのどのコに似てるかな~、
なんて妄想して楽しんでます(笑)

ECOさんへ

ありがとうございます~! 素敵でしょ~笑
このコワ可愛い感じがたまらなくて^^;
こんなものに散財する私を笑ってやってください~

Macoさんへ

クッションは「トモタケ」さんのものです。
2年ほど前だったか、他所のブログでチラッと見てから
気になってまして・・・
ポチッとしたらいつでも買えるのですが、
まぁお値段が可愛くないので眺めるだけにしてました。

ところが、高円寺の「cotogoto」というお店でたまたま見つけて、
その時はネコだけ欠品してたのですが
昨日行ったら 再入荷してまして・・^^; 
こうなったら もぅ買わずにはいられませんでした~^^;

あめぶらさんへ

買った本人も 部屋の片隅にチラッと見えると ドキっとします・・
遠目で見ると、ホンモノみたいですよね~笑
私、時々こういうモノにロックオンしてしまいます^^;
コマッタコマッタ

まりおさんへ

名前ですかぁ~考えてませんでした^^;
クッションは「トモタケ」さんのものです。
2年越しの物欲が満たされました(笑)
時々 私 こういうモノに散財してしまいます^^;
夫は呆れてましたよ 汗

生地は見た目と違って 昔の黒板消しのようで
(例えが古くてスミマセン)
中綿も固めのクッションです。

しかし、なんなんでしょうね
自分ちのネコさんに似ていると 無性に集めたくなるんですよね~^^;

あぼんさんへ

はぁ~~ またやってしまいました~
なんでこんなの買ってしまうのでしょうね(笑)
女子力を高めるべく、服や化粧品でも買えばいいのに・・
・・っと自分でも可笑しくなります。

>お知り合いのどのコに似てるかな~、
私も同じです! 自分ちのネコだけでなく、
お知り合いのネコさんの顔まで浮かんできて・・(笑)
イイのを見つけたときは買って届けたくなりますよね!

そうそう、あぼんさん 腹筋マシンを導入されたようで・・( ´艸`)
ムリせず頑張ってくださいね~!
私もお腹 なんとかせねば・・・・・

No title

りかさん!
『トモタケ』さん、調べちゃいましたよ!
そして、溢れくる物欲に負けそうです・・・
あああ、どうしよう(笑)

動物クッションだけじゃなく、
かわいいものがいっぱいですね。
私もこういう雑貨類が大好きです。
りかさんの趣味がとっても共感できます(*'ω'*)
きっと、うちの旦那も呆れますが(汗)

また、ちょくちょくぶりおっちの写真に
この黒ネコさん登場させてくださいね!
楽しみにしています★

TAKAKOさんへ

TAKAKOさん! 調べちゃいましたか!笑
いやぁ~お恥ずかしいですが、共感いただき恐悦至極でございます^^;
いろいろ見ていると、
勢い余って「ポチっと♪ 」しそうになっちゃいますよね。

このクッションもインテリアブログでお見かけして ずっと気になってたんです。
やっぱりあのブログはキケンですね(笑) 目が肥えます^^;
生活の知恵みたいなこともたくさん載せてらっしゃるんですけどね~

ハリキッテ 黒ネコさんとぶりおの面白いネタを考えなくっちゃ^^!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク